バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~ ナナプラザのスパンキーズ、エロチカ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(6)

宿泊しているホテルのある、スクンビットソイ19からナナプラザに徒歩で移動。 ちなみにナナプラザはスクンビットソイ4にある。 19 → 4だと凄く距離があるように感じるけど、徒歩15分程度。 散歩がてらには丁度、いい距離。

詳細を見る

夏休み バンコク・パタヤ旅行の予算

ずっと目を背けて来たけど、そろそろ夏休みのタイ旅行費を真剣に貯めないといけない(汗) 今年の夏は10日間行く予定。

詳細を見る

~ テーメーカフェ前へ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(5)

※ サムネイル画像は今回のタイトルと一切関係ありません。単なる写真不足です(笑) バンコク・パタヤ旅行 6日目の夜遊び開始。 昼間はクソ暑いバンコクだけど、夜は結構過ごしやすい。

詳細を見る

~ 本日の夜遊びの予定 ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(4)

マッサージパーラー、ナタリーでのブンブンを終え、ホテルに戻る為、ファイクアン駅へ。 せっかく、ここまで来たんで(たいした移動じゃ無いけど…)、マッサージパーラー、エマニュエルを覗いてみるか。

詳細を見る

~ 今日も行きますナタリーへ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(3)

タイマッサージと、ショッピングモールのターミナル21での食事を終えて、一旦ホテルに戻る。 昨日は夕方にマッサージパーラーのナタリーに行ったけど、着いたころには既に日本人客で一杯だったから、今日は早めに行かないとな。

詳細を見る

~ お昼はやっぱり、タイマッサージ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(2)

バンコクでのお昼は本当にする事が無い…。 あっ、これサヌックの話ですよ。 実際は、世界遺産のアユタヤ遺跡やら三大寺院のひとつワットポーやら、買い物するならサイアムと楽しめるスポットは沢山あります。

詳細を見る

~ 夜遊び予算を考える~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(1)

2012年バンコク・パタヤ旅行6日目 の朝。 既にこの旅行も後半戦に入っている。

詳細を見る

~ スパイスガールズのPちゃんとホテルへ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記五日目(11)

バンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー、スパイスガールズのPちゃんをペイバーして宿泊しているサチャズ・ホテル・ウノへ。 ホテルのフロントの前を通る時、ボーイに呼び止められ、Pちゃんの身分証明書の提出を求められる。

詳細を見る

~ ソイ・カウボーイのゴーゴーバー巡り その4~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記五日目(10)

店頭で呼び込みをしていた、コヨーテを指名してゴーゴーバー、スパイスガールズの店内へ。 まるで、整形してるんじゃ無いかと思うぐらい目がパッチリしている。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

ページ上部へ戻る