バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~8日目の朝~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(1)

バンコク・パタヤ旅行8日目の朝。 ついに残り1泊… 今日、一日をどう過ごそうか… 出来れば最後の夜はお気に入りの子と過ごしたい。

詳細を見る

~Vちゃんとホテルへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(15)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラでペイバーしたVちゃんと一緒にホテルへ向かう。 Vちゃん「サヌック、何か食べる?」 サヌック「うん。別に良いよ」 しかし、ホテル近くの屋台は既に閉店している。

詳細を見る

~結局、バカラ…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(14)

シャークで無駄に時間を費やしたせいで、時間は深夜1時をとっくにまわっている。 バンコクのゴーゴーバーは基本的に深夜2時には閉店する。 ただ、何故かソイカウボーイのゴーゴーバーだけ深夜2時を過ぎても営業してたりする。

詳細を見る

~またシャークに…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(13)

バカラとシャークを行ったり来たり、彷徨いまくりのサヌック。 まぁ、この辺りは通常運転です(笑) たいがい決めきれずに深夜までうろついてるし(笑) つうわけで再び、シャークへ。

詳細を見る

~またバカラに…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(12)

シャークをあとにして、次に目指すは… バカラ(笑) お隣同士のお店を行ったり来たり。 ペイバーされたPちゃんぽい子が戻ってくるまでの推定2時間を潰さないといけない。

詳細を見る

~シャークの2階へ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(11)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークにて。 去年、スパイスガールズでペイバーしたPちゃんに物凄く似ているゴーゴー嬢を気にしつつ他の子の物色を始めるサヌック。 でも、なかなか目ぼしい子がいない。

詳細を見る

~ベタにシャークへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(10)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラをあとに。 次に目指すはシャーク。 てかベタな所ばかり回ってるな。 この旅行も最終盤に入ってるし、失敗したらリカバリするだけの期間が残ってない。

詳細を見る

~ベタにバカラへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(9)

バンコク・パタヤ旅行7日目の夜遊び。 超ワンパターンながら、ソイカウボーイで遊ぶことに。 まずは、バカラに行くかな。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(8)

マッサージパーラーのナタリーで無事ブンブンを終える。 気持ち的には本日、1回目のブンブンだけど、よくよく考えると朝一にパタヤで1回ブンブンしているから、本日2回目のブンブン。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る