バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

サヌックのタイ旅行の必需品 ~ 夜のバンコクマップ&ガイド~

サヌックのタイ旅行の必需品 今回は「夜のバンコクマップ&ガイド」 毎年、出版されてるバンコクで夜遊びするなら必須のアイテムです。 サヌックもバンコクに初めて遊びにいった時は常に持ち歩き、ボロボロになるまで使いました。

詳細を見る

サヌックのタイ旅行の必需品 ~ 大人のイラスト会話トラベル タイ語~

サヌックのタイ旅行の必需品 今回は「大人のイラスト会話トラベル タイ語」 数ある(そんなに無いか?)、タイ語の指さし会話帳の中でも、タイ旅行中、サヌックが好んで持ち歩いている会話帳が「大人のイラスト会話トラベ…

詳細を見る

~ スーパーベイビー, スーパーガール ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記二日目(6)

2012年 夏 バンコク・パタヤ旅行記 今回のタイ旅行、初のブンブンをソイ6で済ませ、ウォーキングストリートを目指すことに。 ソイ6 → ウォーキングストリートはルーチンワーク化してるな…。

詳細を見る

~ ソイ6の置屋へ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記二日目(5)

パタヤ、Soi6(ソイ6)にある置屋に入店。 指名した女の子は滅茶苦茶、可愛い訳じゃないけど、普通に可愛らしい子。 店前には女の子が並んでいてにぎやかだけど、店内に入ると客は1人もおらず、薄暗い。

詳細を見る

~ 今夜もソイ6へ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記二日目(4)

2012年 バンコク・パタヤ旅行 2日目の午後。 無駄な出費 & 無駄な発射をして、ホテルで罪悪感にさいなまれるサヌック。 まさか、タイ旅行最初の発射がハンドとは…。

詳細を見る

~ オイルマッサージ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記二日目(3)

自らの欲望を抑えきれず、オイルマッサージを受けることになった、サヌック。 マッサージ嬢に言われるがまま、真っ裸になる。 ここで踏みとどまって、普通のオイルマッサージで終わる様にしないと…。

詳細を見る

~ 2日目の午後 ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記二日目(2)

タイマッサージ & 昼食を終えて部屋に戻ってみると、ベッドメイキングがまだ終わってなかった…。 お昼には部屋の掃除は終わってると思ってたんだけどなぁ~。 部屋でのんびりするつもりだったからちょっと計画が狂ってしまった…。

詳細を見る

~ 2日目の朝 ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記二日目(1)

2012年 夏 バンコク・パタヤ旅行 2日目の朝 初日は深夜の2時過ぎまで遊んでいたが、思ったより目覚めが良く、朝の8時に起床。 シャワーを浴びて、朝食へ。

詳細を見る

~ シルバースター3にて ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記一日目(10)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、シルバースター3に入店。 当然の様に、店頭で呼び込みをしていたホステスが隣に座る。 正直、店内の事はほとんど覚えて無い。 覚えてないって事は、それほど盛り上がってなかったんだろなぁ~。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る