バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~Cちゃんとホテルにて~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(7)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ハッピーのCちゃんとのディナーを終えてホテルへ。 Cちゃん「サヌック、ホテルまでは歩こう。ソンテウ使うのは勿体ない。

詳細を見る

~Cちゃんとディナー~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(6)

ハッピーのCちゃんをペイバー。 まだ時間は8時半になった所。 夜はまだまだ長い。

詳細を見る

~ハッピーのCちゃん~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(5)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ハッピーでCちゃんと再会。 しかし、思ったよりCちゃんの反応は鈍い。

詳細を見る

~ウォーキングストリートへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(4)

しっかり、仮眠を終えて夜遊びの時間。 今夜はあれこれお店を回るんじゃ無くて、お気に入りの子とゆっくり過ごすつもり。 一緒に過ごす子も既に心の中で決めている。 それはハッピーのコヨーテ、Cちゃん。

詳細を見る

~タイマッサージへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(3)

再びパタヤに舞い戻ったサヌック。 まずは夜遊びタイムまで時間を潰す必要がある。 って、ことでいつもの様にタイマッサージを受けにいく。 ここはエロの要素は一切無しで。

詳細を見る

~再びパタヤへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(2)

タイ旅行、最後の夜をパタヤで過ごす為、急遽バンコクからパタヤへ。 予定外の出費となるが、悔いの残らない旅にする為、これは仕方ない。 高速バスに乗る為、スカイトレインのアソーク駅からエカマイ駅へ。

詳細を見る

~8日目の朝~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(1)

バンコク・パタヤ旅行8日目の朝。 ついに残り1泊… 今日、一日をどう過ごそうか… 出来れば最後の夜はお気に入りの子と過ごしたい。

詳細を見る

~Vちゃんとホテルへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(15)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラでペイバーしたVちゃんと一緒にホテルへ向かう。 Vちゃん「サヌック、何か食べる?」 サヌック「うん。別に良いよ」 しかし、ホテル近くの屋台は既に閉店している。

詳細を見る

~結局、バカラ…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(14)

シャークで無駄に時間を費やしたせいで、時間は深夜1時をとっくにまわっている。 バンコクのゴーゴーバーは基本的に深夜2時には閉店する。 ただ、何故かソイカウボーイのゴーゴーバーだけ深夜2時を過ぎても営業してたりする。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る