バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~またシャークに…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(13)

バカラとシャークを行ったり来たり、彷徨いまくりのサヌック。 まぁ、この辺りは通常運転です(笑) たいがい決めきれずに深夜までうろついてるし(笑) つうわけで再び、シャークへ。

詳細を見る

~またバカラに…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(12)

シャークをあとにして、次に目指すは… バカラ(笑) お隣同士のお店を行ったり来たり。 ペイバーされたPちゃんぽい子が戻ってくるまでの推定2時間を潰さないといけない。

詳細を見る

~シャークの2階へ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(11)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークにて。 去年、スパイスガールズでペイバーしたPちゃんに物凄く似ているゴーゴー嬢を気にしつつ他の子の物色を始めるサヌック。 でも、なかなか目ぼしい子がいない。

詳細を見る

~ベタにシャークへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(10)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラをあとに。 次に目指すはシャーク。 てかベタな所ばかり回ってるな。 この旅行も最終盤に入ってるし、失敗したらリカバリするだけの期間が残ってない。

詳細を見る

~ベタにバカラへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(9)

バンコク・パタヤ旅行7日目の夜遊び。 超ワンパターンながら、ソイカウボーイで遊ぶことに。 まずは、バカラに行くかな。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(8)

マッサージパーラーのナタリーで無事ブンブンを終える。 気持ち的には本日、1回目のブンブンだけど、よくよく考えると朝一にパタヤで1回ブンブンしているから、本日2回目のブンブン。

詳細を見る

~ナタリーでブンブン~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(7)

バンコクのマッサージパーラー、ナタリーにて。 自分の事を「ちゃん」付で呼ぶ甲高い声が特徴のあわ姫、ユキちゃんを指名して、プレイルームへ。

詳細を見る

~ナタリーで指名~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(6)

バンコクのマッサージパーラー、ナタリーにて女の子選び開始。 サヌックはここからが長い(笑) 気になる子がいても、時間がたてばもっと良いあわ姫が出勤するかもとか、一仕事終えたあわ姫がそろそろ戻ってくるかもとか考えてしまう。

詳細を見る

~ナタリーへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(5)

ショッピングモールのターミナル21で腹ごしらえを終えた後は、性欲を満たす為にマッサージパーラのナタリーへ(笑) とか言いながら朝一でブンブンしてるから実際はそこまで欲求があった訳じゃ無い。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る