バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~MARINE DISCO(マリーンディスコ)へ~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(9)

Thai Food Cornerでの食事を終えて。 時間はもうすぐ朝の4時にせまろうとしている。 既に閉店しているゴーゴーバーもチラホラ。 まだオープンしているゴーゴーバーもそろそろ閉店するだろう。。。

詳細を見る

~センセーションズに行ってみたが…~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(8)

今夜のディナーの相手を探してのゴーゴーバー巡りは続く。 バカラの次はセンセーションズへ。 昨夜、ペイバーしたGちゃんに会うのが目的。 出勤しているか確認の為に送ったLineは未だに未読のまま。

詳細を見る

2017年8月のタイ旅行で宿泊したホテル~バンコク編~

夏のタイ旅行で宿泊したホテル バンコク編です。

詳細を見る

2017年8月のタイ旅行で宿泊したホテル~パタヤ編~

2017年8月のタイ旅行で宿泊したホテルです。 と言っても目新しさは無し。

詳細を見る

~Baccaraでビッチな嬢と~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(7)

空腹に耐えながら、ウォーキングストリートのバカラへ。 ペイバーの目的がブンブンより一緒に食事をすることと言うのもどうかと思うけど、1回目のブンブンからそれほど時間も経っていないので今は性欲よりも食欲の方が勝っている。

詳細を見る

~再びWalking Streetへ~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(6)

ランウェイでペイバーしたPちゃんとブンブンを終えて、再びウォーキングストリートへ。 お腹が空いた… どうせならペイバーしたゴーゴー嬢と一緒に食事をしたいから、もう少し我慢をしよう。

詳細を見る

ゴーゴーバー嬢と居酒屋に行ったらとりあえず注文するもの

2017.09.01

2件

ペイバーしたゴーゴーバー嬢と日本式の居酒屋に食事に行った時にとりあえず注文しておけば間違い無いだろうと、勝手に思ってるメニュー。

詳細を見る

~ランウェイのPちゃんとブンブン~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(5)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ランウェイでペイバーしたPちゃんとホテルへ。 まずはサヌックがシャワーを浴びる。 シャワーからあがって部屋に戻るとすっかりくつろいでいるPちゃん。

詳細を見る

Check in barに思いを馳せる

2017.08.29

2件

8月の渡泰でレディーボーイ専門のCheck in barで遊んでおけば良かったと後悔しながら、記事を書いてるサヌックです(笑) 今は体力が有り余ってるから、そう思えるんですけど、その時は「移動が面倒くせぇ~」ってなって、行かなかったん…

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る