バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~クリスタルで超可愛い嬢と~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(5)

雨のソイLKメトロ

Touchを後にし、お次はクリスタルへ。 目的は昨日気になった、超可愛い嬢を指名すること。 店に入るとソコソコ客が入っている。 ただ、全員そろいのTシャツを着ているので同じグループなんだろう。

詳細を見る

帰国しました。

新年のソイカ

パタヤ2日バンコク5日の年末年始のタイ旅行から帰国しました。

詳細を見る

2017年 バンコクにて

2017_01_01_22_13_00

スージーウォンがバカラ系列になっていたのをこの旅で知ったサヌックです。 確かに元バカラのママさんが働いてましたね。 今後はペイバーしたバカラ嬢と飲みなおす時にスージーウォンに連れて行かれるケースが増えるんではないでしょうか。

詳細を見る

2017年 明けましておめでとうございます

2017.01.02

2件

2016_12_31_22_05_17

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 新年はソイカウボーイで迎えたサヌックです。 大晦日はBTSも地下鉄も無料だったんですね。 大晦日の夕方にシーロムに移動するときに知りました。

詳細を見る

パタヤにて

2016.12.30

2件

パタヤに来て2日目で体調を崩して1日寝て過ごしたサヌックです。 とりあえず1晩で回復して良かったです。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(4)

雨のソイLKメトロ

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行 6日目。 パタヤ最終日の夜遊び開始。 目指すはソイLKメトロ! っと、その前にまだ時間も早いのでソイハニーのマッサージパーラー、ハニー1を覗いて見る。

詳細を見る

~パタヤ最後のオイルマッサージ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(3)

パタヤ旅行記

ホテル近くのマッサージ屋で見つけたフェロモン系マッサージ師にマッサージをして貰うべく、店前でたむろしているマッサージ師達に近づいていく。 おばちゃんにマッサージをして貰っても仕方が無いので、しっかり自分の意思を伝えるようにしないとな。

詳細を見る

~パタヤ最後のLBチェック~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(2)

Beach Road Soi6

マッサージの後は、ソイ6をブラブラ。 その後はソイ6/1へ。 どうしても、旅行も終盤になってくると、食傷気味になってきて、LBはちょっと重たいので、食指が伸びなくなっていく。

詳細を見る

年末年始のタイ旅行に向けて

バンコク テーメーカフェの前

仕事が忙しくて、旅行の準備が全く出来ていないサヌックです。 なんか、1日休む為に2日休日出勤しているような… って、事でクリスマスは旅行の準備です。。。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る