バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~再びWalking Streetへ~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(6)

ランウェイでペイバーしたPちゃんとブンブンを終えて、再びウォーキングストリートへ。 お腹が空いた… どうせならペイバーしたゴーゴー嬢と一緒に食事をしたいから、もう少し我慢をしよう。

詳細を見る

ゴーゴーバー嬢と居酒屋に行ったらとりあえず注文するもの

2017.09.01

2件

ペイバーしたゴーゴーバー嬢と日本式の居酒屋に食事に行った時にとりあえず注文しておけば間違い無いだろうと、勝手に思ってるメニュー。

詳細を見る

~ランウェイのPちゃんとブンブン~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(5)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ランウェイでペイバーしたPちゃんとホテルへ。 まずはサヌックがシャワーを浴びる。 シャワーからあがって部屋に戻るとすっかりくつろいでいるPちゃん。

詳細を見る

Check in barに思いを馳せる

2017.08.29

2件

8月の渡泰でレディーボーイ専門のCheck in barで遊んでおけば良かったと後悔しながら、記事を書いてるサヌックです(笑) 今は体力が有り余ってるから、そう思えるんですけど、その時は「移動が面倒くせぇ~」ってなって、行かなかったん…

詳細を見る

~ラウェイでペイバー~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(4)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ラウェイで昨夜から目を付けているコヨーテを発見。 出勤してきたばかりなので、着替えを終えて出て来るのを待つ。

詳細を見る

2017年8月 ウォーキングストリートで遊んだお店

2017.08.27

2件

8月の旅行中にWalking Streetで遊んだお店をサクッと。 バカラ 一応、お約束と言うことで… 何かとしがらみが多くてゆっくり遊べないっす。。。 スカイフォール 相変わらずの人気。

詳細を見る

今回の訪泰で実現できたこと出来なかったこと

一週間前の訪泰がすっかり過去の話となってしまい、忙しい日々に戻ってしまったサヌックです。

詳細を見る

2017年8月 タイ旅行 期待してなかったけど 意外と良かったお店

今回の訪泰であまり期待せずに入ったのに意外と楽しめたお店です。 ラスプーチン パタヤのマッサージパーラー、ラスプーチン。

詳細を見る

2017年8月 パタヤ旅行 個人的に良かったお店 ~ TANTRA~

色んな嬢に「次回、訪泰する時はお土産買ってくるね」と約束してしまったので、一回り大きめのキャリーバッグを購入するか思案中のサヌックです(笑) まぁ、社交辞令みたいなもんなんで、実際買っていくかは別ですが… 今…

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る