バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~Bちゃんとブンブン~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(11)

ウォーキングストリート ダイヤモンドのBちゃん

ダイヤモンドのBちゃんをペイバー。 後はホテルに戻って、ブンブンなんだけど、腹が減った… Bちゃんもお腹が減ってるみたいなので、何か食べることに。 食べると言っても、この時間じゃ、レストランはやってない。

詳細を見る

~ダイアモンドでペイバー!?~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(10)

Walking Street

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズを後に。

詳細を見る

~センセーションズへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(9)

ウォーキングストリート

バカラを後にし、お次はセンセーションズへ。 なんだかんだで、ベタな所ばっかり、店をまわってるな… 混んでて落ち着かない、人気店で遊ぶからには、とびっきりの可愛い子を見つけたい。

詳細を見る

~ソンテウに乗ってウォーキングストリートへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(8)

Walking Street

本日、1回目のブンブンを終えて、お次はウォーキングストリートを目指す。 宿泊しているベイウォークレジデンスからWSまでは徒歩10分ほどだけど、ソンテウを利用。 WSに到着した頃には既に深夜0時30分。

詳細を見る

~バチェラーのFちゃんとブンブン~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(7)

ソイ ブアカオ

バチェラーで巨乳のゴーゴー嬢、Fちゃんをペイバーして、バイタクでホテルへ。

詳細を見る

~的当て水落ゲーム~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(6)

ソイLKメトロ バチェラー前

ソイLKメトロのゴーゴーバー、クィーンクラブを後に。 夜はまだまだ長いとは言え、そろそろ、本日1回目のペイバーを終えてしまいところ。 これまでの所で、ペイバーするならバチェラーの巨乳ちゃんぐらい。

詳細を見る

~バチェラー → パラダイス → クィーンクラブ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(5)

ソイLKメトロ

ソイ LK メトロのゴーゴーバー、忍者を後にしお次は初日にも訪れたBachelor(バチェラー)へ。 初日からメンバーが変わっているとは思えないけど、とりあえずチェック。

詳細を見る

~ビーチロード 13/1 → ソイLKメトロ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(4)

ソイ ブアカオ

夜のビーチロード ソイ13/2が思ってたより、盛り上がってたので、流れでソイ13/1へ。 まぁ、盛り上がってたと言っても、あくまでも思ってたよりの話だけど… そして、ソイ13/1。

詳細を見る

~ソイ6で食事そして…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(3)

夜のビーチロード ソイ6

マッサージパーラーのサバイディーを後にし、本日もソイ6へ。 なんだかんだで昼間の時間潰しにはここが一番楽しめる。 お約束のソイ6 → ソイ6/1チェック。 う~ん。イマイチ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る