2017年夏 バンコク・パタヤ旅行記

~ディナーはしゃかりき432~2017 夏 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(6)

ソイLKメトロのゴーゴーバー、クリスタルクラブのFちゃんをショートでペイバー。

久しぶりの再会なので、せっかくだから食事に行くことに。

 

目指すはポイントを絶賛貯めているしゃかりき432。

ただ場所が微妙なのよね。

ウォーキングストリートからは徒歩で問題無いんだけど、LKメトロだとちょっと厳しい。

 

サヌックは当然、バイタクを利用するつもり。

Fちゃんに場所を説明すると、「それじゃあ、ソンテウで行こう」と、セカンドロードの方へ向かっていく。

 

セカンドロードからソンテウだと逆方向になっちゃうんだよね。

おかしいなと思いバイタクは使わないの?と確認するが、「OK,OK」と言いながらセカンドロードへ。

 

セカンドロードからバイタクに乗るのかな?

LKメトロからの乗ってもセカンドロードから乗っても料金は変わらないだろうし、どうせ乗るならLKからで良いのに…

 

まぁ、ここは地元の人に任せるとしよう。

そのままソイ ダイアナを歩いて、セカンドロードへ。

 

Fちゃん「それじゃあ、ソンテウに乗ろうか!」

 

サヌック「… え~っと、お店逆方向なんだけど…」

 

Fちゃん「あ~!間違えた(笑)」

 

なんかおかしいと思ったけど、勘違いしてたのかよ…

 

流石にここからはバイタクを利用するかと思ったけど、何故か徒歩でしゃかりき432を目指すことに。

バイタク使ってくれて良いんだけどなぁ~。

 

サヌックがバイタクを嫌がってると思われているんだろうか!?

 

しゃかりきまで徒歩だとやっぱり距離がある。

途中、Fちゃんが「まだぁ?まだぁ?」と聞いてくる。

ちょっと不機嫌な感じ。

 

でも、これはサヌックは悪く無いよね!?(笑)

勝手に場所を勘違いして勝手に不機嫌になられても(汗)

 

ちょっと不機嫌なFちゃんを連れて、お店到着。

 

2階の禁煙席に案内される。

 

注文は基本Fちゃん任せ。

ゴーゴー嬢は一人では食べきれないほど、注文するパターンが多いので、ここで更にサヌックの食べたい物を注文してしまうと、残り物を担当することになるであろうサヌックの胃袋が限界に達してしまう可能性がある。

 

満腹状態だとブンブンが辛くなるし気を付けないと。

 

 

っと思ってたけど、Fちゃんは思ったより控えめの注文。

腹3分目くらいだな…

 

 

それでも満腹状態で動きたく無いと思いながらブンブンするよりましか。

 

食事を終え、ポイントカードにスタンプをしっかり押してもらった後はブンブンの為にホテルへ。

つづく

~夜遊びはLKメトロから~2017 夏 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(5)前のページ

~Fちゃんとブンブン~2017 夏 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(7)次のページ

関連記事

  1. 2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

    ~結局、テーメー 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(6)

    ゴーゴーバー遊びには見切りをつけて、テーメーカフェで遊ぶためにナナプラ…

  2. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ Pook Barへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(6)

    景気づけのソイ6/1歩きを終えて、お次はビーチロード ソイ6へ。…

  3. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    2013年 バンコク・パタヤ旅行まとめ パタヤ編

    2012年にパタヤに来た時はバンコク > パタヤという感じだったのが今…

  4. 2015 バンコク・パタヤ旅行記

    ~MP、ソイ6、マック~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(4)

    ソイ ハニーでのトイレを終えて(笑)ソンテウに乗って、ソイ2へ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP