2015/2016 バンコク旅行記

~ 2016年初ブンブン ~ 2015/2016 バンコク旅行記 6日目(8)

バカラでの長い1日を終え、やっとHちゃんとホテルへ。

もう、朝の6時だし…(汗)

 

そして、これから2016年初のブンブン。

正直、飲み過ぎてヘロヘロだけど、昨晩はフィニッシュ出来てないから気合いの入り方が違う(笑)

新年1発目でイケなかったゲンも悪いし頑張らねば!

 

シャワーを浴びて、ブンブン開始。

毎晩の様に同じゴーゴー嬢とブンブンするのは初めての経験。

プレイ内容には大きな違いは無い物の向こうも気持ちが入ってる気がする。

 

 

 

いや、まぁ気のせいか(笑)

こっちは気持ちが入ってるけど、Hちゃんはいつも通りだな(笑)

 

 

気力が充実していたこともあって、無事フィニッシュ出来た♪

 

Hちゃん「昨日は酔っ払ってフィニッシュ出来なかったのに、なんで今日はフィニッシュ出来るの?」

確かに昨日以上に酔っ払ってるのに不思議に思うかもしれない。

ただ、気持ちの充実度が昨日とは全然違う訳で…

 

ここで精神論を説いても理解は得られないだろうから、朝まで踊ったおかげでアルコールが抜けた事にしておいた(笑)

対して踊って無いけど…

 

Hちゃん「本当!?じゃあ、次は一緒にディスコに行こうね♪」

 

うむ…

それはそれで、ちょっと面倒くさいな(汗)

 

勿論、そんな事は口に出せないから答えは「OK」だけど(笑)

まぁ、次はいつ会えるかわからないから、この約束もうやむやになってる事でしょう(笑)

 

この後、実家に帰る為、時間の無いHちゃんは慌ただしく帰り支度。

余韻に浸る暇も無くご帰宅。

 

なんか、ロングでペイバーしたけど、ほとんどがバカラで過ごしたから、ロングな気がしない…

次、いつ会えるかわからない。

ひょっとしたら、2度と会えないかもしれないと思うとちょっと寂しいな。

 

 

 

それ以上に…

 

 

眠たい(笑)

感傷に浸るのは起きてからにして、まずは睡眠をとる事に。

つづく

~ バカラの店頭で ~ 2015/2016 バンコク旅行記 6日目(7)前のページ

~ オールド ダッチ コーナーで食事 ~ 2015/2016 バンコク旅行記 7日目(1)次のページ

関連記事

  1. 2015/2016 バンコク旅行記

    ~ タイ料理レストラン BAAN KANYAへ~ 2015/2016 バンコク旅行記 1日目(17)…

    再びソイカウボーイに訪れて、なんとなくバカラに入ってみることに。…

  2. 2012 バンコク・パタヤ旅行記

    2012年夏 バンコク・パタヤ旅行まとめ

    2012年 夏 バンコク・パタヤ旅行まとめこの年、初パタヤを経…

  3. ナナプラザ
  4. ソイカウボーイ
  5. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~この旅最後のナタリーへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(4)

    この旅行最後のブンブンの為にマッサージパーラー、ナタリーに向かうサヌッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP