2014/2015 バンコク旅行記

~久しぶりのティーラック~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (8)

ソイカのゴーゴーバー、シャークを一旦、チェックビン。

また後で遊びに来る予定。

 

続いて久しぶりにティーラックに行ってみることに。

2012年の夏は結構、通ったのにここ最近はほとんど行って無い。

Nちゃんはもう辞めてしまったんだろうなぁ~。

ティーラックのNちゃん

 

そういや、初めてラブシーンでごはんを食べたのもNちゃんとだった。

 

 

店内はなかなかの賑わい。

客も女の子も、結構多い。

 

ただ、客はファラン中心。

日本人客は数える程度。

 

女の子のレベルはピンからキリまで。

 

てか、女の子と言うか…

 

おばちゃんと言うか…

 

 

初老のゴーゴー嬢がいるんだけど(汗)

 

 

絶対、50歳超えてるぞ、あのゴーゴー嬢。

なんか見てると、切なくなってくる…

ステージに上がるのも大変そうだもん。

 

 

しかし、そこは大したもの。

巧みな話術でドリンク奢ってもらってるし(笑)

流石にペイバーする人はいなさそうだけどね。

 

 

一応、探してみたけどNちゃんは居ない。

2年以上も前にペイバーした子だからやっぱり辞めてるんだろうな。

 

 

酒を飲みながらボケェ~っと、ステージ上を眺めていると、ステージから女の子がサヌックの方に向かって笑いながら何か言っている。

よくわからんけど「何、ずっと見てるのよ!(笑)」って感じだろうか…

 

 

そら、ステージは見るでしょう(笑)

 

別になんとも思ってなかったけど、こういう事があると何か気になってしまう(笑)

その後も、そのゴーゴー嬢を目で追い続ける。

 

で、目が合うたびに笑いながらこちらに話しかけて来る。

 

ただ、ステージから距離があるので全然何言ってるかわからねぇ~。

 

ステージ降りたらこっちに来るんだろうなぁ~っと、勝手に思ってたけど、ステージから降りるととファランの客に声をかけてまわっている。

 

 

う~ん。

 

 

日本人には興味無しか…

 

 

いや、サヌックに興味が無いだけか(笑)

 

 

ただ、ステージに上がると、またこちらに向かって何か話しかけて来る。

 

 

 

もう、意味わからねぇ~(汗)

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

一旦撤収(笑)

 

 

客はファラン中心で、日本人にはちょっと敷居の高いお店かもしれないけどなかなか楽しめた♪

また来ようっと。

つづく

~夜遊び開始~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (7)前のページ

~バカラ → ティーラック~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (9)次のページソイカウボーイ

関連記事

  1. 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

    ~ ペパーミント → バカラ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 1日目(18)

    センセーションをチェックビンした後は、ウォーキングストリートをブラブラ…

  2. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ LKメトロのTouchへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(9)

    再び、ソイ LK メトロに戻り、ゴーゴーバー遊びを再開することに。…

  3. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ビッグCへ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(3)

    昼食を終えたあとは、セントラルセンター内にあるBigCへ。タイ…

  4. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~再びソイ13の2へ来たものの~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(4)

    ソイ13の1で、レディーボーイのマッサージ師によるサービスをたっぷり受…

  5. 2015/2016 バンコク旅行記

    ~ 眠れないから…~ 2015/2016 バンコク旅行記 5日目(3)

    らあめん一番で食事の後は、仮眠をとるために、一旦ホテルへ。っと…

  6. 2012 バンコク・パタヤ旅行記

    ~パタヤ最後の夜、ソイ6へ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記四日目(5)

    パタヤ最後の夜を華々しく、散る飾るためにソイ6へ。いつもの様に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP