バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(2)~フライト~

16時50分 フライト。 今回は隣の席が空席だったのでゆったり出来る。 機内食は博多の焼きラーメン。少し味が濃かったが 中々の美味♪ てか、写真撮るの忘れてた・・・ 機内で今更ながら「半沢直樹」を初見。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(1)~出発~

JL

12月29日(日) バンコク行き当日 9時起床 前日、ブログを開始しようと準備をしていたが、設定がまったくうまく 行かず寝不足気味。。。

詳細を見る

日本到着

日本到着。。。 寒すぎる。 しかも体調が最悪だし。。。 弱ってる胃腸にパタヤのバーガーキングはヘビー過ぎた様です(笑) 空港でもする事無いからシーフードラーメン食べてたし。。。

詳細を見る

パタヤにて(3)

ついに帰国の日。。。 かなり名残惜しいし、テンションも下がり気味。。。 今日は半日、マッサージ三昧の予定。 明日からの仕事に備えてしっかり体を休めておこう。 しかし、帰りたくない。。。

詳細を見る

パタヤにて(2)

なんだかんだで、やっぱりバンコクよりパタヤの方が楽しい♪ ゴーゴーバーも朝4時ぐらいまでやっているし、昼間もリゾート気分が 味わえるしね♪ あと一日にで帰国しないといけないのでテンションは少し下がり気味。。。

詳細を見る

パタヤにて

バンコクからパタヤに無事移動終了。 パタヤには2泊する予定。 本当は3~4泊はしたかった所ですが、この時期のパタヤの ホテルは高すぎ。。。 昨日から苦しんでいる揉み返しは少しはましになって来たかな。。。

詳細を見る

バンコクにて(5)

明日はパタヤに移動なのでバンコク最終日。 しかし、マッサージの揉み返しがひどくて辛い。。。 何もする気がしないけど、気力を振り絞ってゴーゴーバーに行く予定。 けど、まったく性欲が。。。

詳細を見る

バンコクにて(4)

無事、新年をバンコクで迎えました。

詳細を見る

バンコクにて(3)

明けましておめでとうございます。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る