日記

2015年 夏 遊んだゴーゴーバー パタヤ(ソイLKメトロ 他)編

ソイLKメトロ

     ・Amethyst(アメジスト)

 アメジスト

   記念すべき1件目のお店。

   シャワーショーと呼び込みに言われて店に入ったけど、ショーは行われず。

   バスタブは店の端の方にあって店を出るまで気が付かなかった…

   レベルは微妙。乳だしあり。

     ・QUEEN CLUB(クィーンクラブ)

 クィーン

   ステージ上には5人。

   こちらも乳だしあり。レベルは微妙。

   生ビールが65Bとリーズナブル。

    ・BACHELOR(バチェラー)

 バチェラー

   呼び込みの子がすごいタイプだった。

   小箱で居心地は悪く無い。

   生ビールが50Bとクィーンクラブよりリーズナブル。

 

その他

 ・オブセッションズ(キテンクラブ)

 オブセッションズ

  入口は別々だけど中で繋がっている。

  なんでわざわざ別の店名にしているのかは不明。

  ドリンクを注文するとテキーラが付いてくる微妙なサービスあり(笑)

  テキーラ無しで良いからドリンク代を下げて欲しい…

  女の子(レディーボーイ)は少なくバンコクのオブセッションとは雲泥の差。

 

LKメトロの3件はどのお店もずっと同じ場所で踊っていた。

出来ればバカラやハッピーの様にローテーションしてほしかったけど、客がそれほど多い訳でも無いので見晴らしは悪く無かった。

ビールも安いので、次は全店制覇を目指してみようかな。

帰国しました。前のページ

2015年 夏 遊んだゴーゴーバー バンコク(ナナプラザ)編次のページ

関連記事

  1. 日記

    ゴーゴーバー嬢と居酒屋に行ったらとりあえず注文するもの

    ペイバーしたゴーゴーバー嬢と日本式の居酒屋に食事に行った時にとりあえず…

  2. 日記

    年末年始の旅行で行ってみたいお店

    肩と首のコリが酷くて、日々苦しんでいるサヌックです。タイに行っ…

  3. 日記

    お気に入りのプレイスポット~ビーチロード ソイ13/2~

    個人的なお気に入りプレイスポット。今回はビーチロード ソイ13…

  4. 日記

    2017/18 年末年始のパタヤ旅行で遊んだゴーゴーバー-WS編 その2

    年末年始のパタヤ旅行で遊んだゴーゴーバーをざっくりと。 その2…

  5. 日記

    2015/2016 バンコクにて その7

    ついに帰国の日となりました。毎度のことながらあっという間に過ぎ…

  6. 日記

    2015/2016 バンコクにて その2

    バンコクに来て早くも2日が過ぎました。アルコールが入っていると…

コメント

    • 砂川
    • 2015年 7月 29日 7:25am

    店に行くタイミングで女が全く違うんですよね。ペイバーされてカスしかいない店と思えば後日行けば凄い!!もあるし。バカラでもたまにそんなことあります。
    一度行っての評価は危険です。

      • サヌック
      • 2015年 7月 30日 7:54am

      コメントありがとうございます。

      そうですね。
      タイミングによってだいぶ違ってくるでしょうね。

      次回はもう少しゆっくり遊んでみたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP