バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

~ラーメン なると~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(5)

不発に終わった、エロ按摩屋 アディクトマッサージでのブンブンを終えて。 だらだらしているうちに結構、良い時間になってきた。 せっかくなので、もう少しエロ按摩屋並ぶ通りをブラブラすることに。

詳細を見る

~今回のアディクトマッサージは…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(4)

お気に入りのエロ按摩屋、アディクトマッサージにて。 年始にも関わらず、マッサージ嬢の数は結構多い。 ソファーに座りずらりと並んだ嬢をチェックするがレベル的にはイマイチ。

詳細を見る

~帰国延期?~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(3)

スクンビット ソイ8のマッサージ屋で手コキでしっかり抜いた後はホテルに移動してチェックイン。 オイルマッサージを受けて体の左半部だけついたオイルをシャワーで流す。 っで、一休みしながらHちゃんとLINE。

詳細を見る

~スクンビット ソイ8のLBマッサージ嬢?~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(2)

スクンビット ソイ8のマッサージ屋の前でレディーボーイっぽいマッサージ嬢を発見。 LBと遊んだのは初日に張り切って2回ブンブンしたのみ。

詳細を見る

~6日目の朝~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(1)

2016/17 バンコク・パタヤ旅行6日目の早朝。 Hちゃんが帰宅の時間なので眠い目をこすってブンブン。

詳細を見る

~鮨 郷土居酒屋 三陸で食事~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

ソイカウボーイからナナプラザに移動して、ゴーゴーバーで遊び始めるも何処のお店も女の子が兎に角少ない。 更にバカラのHちゃんから「何故、私に会おうとしない?」とLINEのメッセージが… 面倒くさいなぁ~。

詳細を見る

~元旦の夜遊び開始~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(3)

ロイヤルガーデンホテルのロシアン置屋は空振りに終わる。 まぁ、元旦と言うのが良くなかったかな。 また、いつかチャレンジしよう。 さて、ここからはいつも通りゴーゴーバーで遊ぶ。

詳細を見る

~ロイヤルガーデンホテルへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(2)

バカラのお気に入りHちゃんからの不穏なLINEメッセージは一旦、脇に置いて、ロシアンの置き屋で遊ぶためにスクンビット ソイ3にあるロイヤルガーデンホテルを目指す。

詳細を見る

~新年の日中は暇~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(1)

2017年1月1日 バンコク 今年もバンコクで新年を迎える。 朝の8時ぐらいにHちゃんは帰宅。 Hちゃんを見送ったサヌックは昼前まで睡眠。 元旦の日中はすることが無くて本当に困る。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る