日記

2017年 明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新年はソイカウボーイで迎えたサヌックです。

 

大晦日はBTSも地下鉄も無料だったんですね。

大晦日の夕方にシーロムに移動するときに知りました。

もっと、早く知っていれば…

 

まぁ、知ってても特にいきたい場所は無いですが(笑)

 

大晦日から新年にかけては例年通り朝の4時ぐらいまでゴーゴーバーは営業していました。

ただ、2015/16年はバカラの店の前が即席のディスコと化しみんなが踊ったり歌ったりだったのが、今年は自粛と言うことでそれはありませんでした。

 

2016_12_31_22_18_33

2017_01_01_21_21_15

あと、元旦はバカラが質量ともに他の店を圧倒してましたね。

まだまだ、バカラの天下が続く気がします。

 

それでは今年もよろしくお願いします。

パタヤにて前のページ

2017年 バンコクにて次のページ

関連記事

  1. 日記

    おぼえ書き(パタヤ)

    今回の旅行はパタヤ2泊のみなんで、あまりゆっくりは出来ないが、行く…

  2. 日記

    2016年9月 パタヤにて その5

    ここまで天候に恵まれて来ましたが、昨夜は21時前に凄い雨が…ち…

  3. 日記

    2018年9月バンコク旅行で遊んだお店

    2018年9月のバンコク旅行で遊んだお店をざっくりとWhy not…

  4. 日記

    夏休み バンコク・パタヤ旅行の予算

    ずっと目を背けて来たけど、そろそろ夏休みのタイ旅行費を真剣に貯めないと…

  5. 日記

    2014年 バンコクにて その1

    無事バンコクに到着。使いにくい、ミニキーボ…

  6. 日記

    初めてのアンヘレス イマイチだった所

    前回のブログで初めてのアンヘレス良かった所を書いたので今回はイマイチだ…

コメント

    • ロクスケ
    • 2017年 1月 02日 5:25pm

    明けましておめでとうございます。私は今回もパタヤです。
    今年も楽しいサヌックさんのブログ楽しみにしています。 
    宜しくお願いします。

      • サヌック
      • 2017年 1月 07日 11:33pm

      ロクスケさん

      私は2日だけパタヤでした。
      1日はホテルで一日寝込んでましたが(笑)

      今年もよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP