日記

2016年GW バンコクにて その3

2016年 GW バンコク・パタヤ旅行 最終日

明日は帰国なので今日が夜遊びできる最後の日なります。

最初の夜にブンブンした嬢の顔はもう思い出せないです(笑)

 

昨日は17時過ぎてからナタリーに行ったけど遅すぎでしたね。

かなりの泡姫が指名された後で、かつ客はまだまだ溢れ帰ってました。

2016_05_05_17_06_34

2016_05_05_17_02_36

熱気むんむんで店内はあんまり涼しくなかったし(笑)

店内のテレビで放送されていた、一休さんをチラ見して店を出てきました(笑)

 

あと、ナタリーで顔を見かけたお客さんとは結構な確率でバカラで見かけるなと(笑)

まぁ、向こうも同じ事を思ってるんだろうけど。

今回のバンコクでは、MP遊びは諦めて今日のお昼も大人しくしています。

後は夜に悔いを残さないように頑張ります!

2016_05_06_00_36_48

2016年GW バンコクにて その2前のページ

2016年GW バンコクにて その4次のページ

関連記事

  1. 日記

    2018年9月バンコク旅行で遊んだお店

    2018年9月のバンコク旅行で遊んだお店をざっくりとWhy not…

  2. 日記

    帰国しました。

    帰りの航空機の中で、キャビンアテンダントを見ながら、清楚系も良いなぁ~…

  3. 日記

    2014年 バンコクにて その8

    ブログ用につけていた、メモの内容がなんのことなのか思い出せないサヌック…

  4. 日記

    2016年GW バンコクにて その2

    有り金すべてをスーパーリッチで両替して来ました。残り2日、これ…

  5. 日記

    2015年 夏 遊んだゴーゴーバー パタヤ(ウォーキングストリート その2)編

    2015年 夏のパタヤ旅行で遊んだゴーゴーバーを覚書程度に。&…

  6. 日記

    今後の渡泰予定

    年末年始の航空券を勢いでポチっとしてしまったサヌックです。エア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP