日記

2016年GW バンコクにて その3

2016年 GW バンコク・パタヤ旅行 最終日

明日は帰国なので今日が夜遊びできる最後の日なります。

最初の夜にブンブンした嬢の顔はもう思い出せないです(笑)

 

昨日は17時過ぎてからナタリーに行ったけど遅すぎでしたね。

かなりの泡姫が指名された後で、かつ客はまだまだ溢れ帰ってました。

2016_05_05_17_06_34

2016_05_05_17_02_36

熱気むんむんで店内はあんまり涼しくなかったし(笑)

店内のテレビで放送されていた、一休さんをチラ見して店を出てきました(笑)

 

あと、ナタリーで顔を見かけたお客さんとは結構な確率でバカラで見かけるなと(笑)

まぁ、向こうも同じ事を思ってるんだろうけど。

今回のバンコクでは、MP遊びは諦めて今日のお昼も大人しくしています。

後は夜に悔いを残さないように頑張ります!

2016_05_06_00_36_48

2016年GW バンコクにて その2前のページ

2016年GW バンコクにて その4次のページ

関連記事

  1. 日記

    2017/18 年末年始のパタヤの感想 その2

    今回の旅ではこれまでで一番歩いたと思います。毎回、刺激を求めて…

  2. 日記

    2014年 パタヤにて その1

    昨夜書いた記事がアップ出来てないことに今、気がついたサヌックです。…

  3. 日記

    2014年 バンコクにて その5

    ナタリーで久々にブンブンしてきました。相変わらず日本人…

  4. 日記

    2014年 バンコクにて その2

    昨夜のスタートダッシュ失敗を取り戻すべく、オーキッドマッサージに行って…

  5. 日記

    バンコク旅行に向けて

    7月のバンコク旅行に向けてと言っても、7月はパタヤがメインなの…

  6. 日記

    出発前日

    出発の日が徐々に近づいてまいりました。2013年の旅行記が終わ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP