日記

2015/2016 バンコクにて その4

有り得ないぐらいのミニスカートを着てる子はだいたいレディボーイ。
しかも、あんまり可愛くない…

 

わかっていながら後ろ姿を見ると、つい早歩きをして前から顔を確認してしまうサヌックです(笑)

 

昨夜は前から気になってたレディボーイのマッサージ屋に突撃したのは良いけど、タイマッサージで600バーツは高すぎる。

 

しかも、マッサージは適当だし。

 

たまたま、担当したLBが悪かったのかも知れないけど、2回目はないかな。

 

旅行も残り3日。

 

昨日の日中はブンブンせずに節約したのに、夜は飲み代だけで4000バーツ以上、使ってしまった(汗)

2015_12_29_13_31_03

2015_12_29_16_47_29

現在、猛烈に反省中(笑)

 

あと10分、反省したら気持ちを切り替えてマッサージに行ってきます。

2015/2016 バンコクにて その3前のページ

2015/2016 バンコクにて その5次のページ

関連記事

  1. 日記

    2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ WS その1 ~

    2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ウォーキングストリー…

  2. 日記

    2017年8月 パタヤ旅行 個人的に良かったお店 ~ TANTRA~

    色んな嬢に「次回、訪泰する時はお土産買ってくるね」と約束してしまったの…

  3. 日記

    「タイ 裏の歩き方」購入

    年末年始のバンコク旅行まであと2週間。てか、まだ2週間あるのに…

  4. 日記

    2016年 夏のタイ旅行に向けて

    GWのタイ旅行前にバタバタしながら予定を立てた反省を踏まえて、夏のタイ…

  5. バンコク・パタヤ旅行記

    2018年夏のパタヤ旅行で遊んだゴーゴーバー その2

    2018年夏のパタヤ旅行で遊んだゴーゴーバーをざっくりと。ウォ…

  6. 日記

    2014年 パタヤにて その1

    昨夜書いた記事がアップ出来てないことに今、気がついたサヌックです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP