2014/2015 バンコク旅行記

~再びティーラック…~ 2014/2015 バンコク旅行記 7日目 (11)

スクンビット ソイ23にある、ゴーゴー嬢、御用達のレストラン「ラブシーン」で食事を終えて、お会計。

すると、お持ち帰りの料理が用意されてるじゃないか。

 

どうやら、Wちゃんがお店の友達の為に、注文してたみたい…

 

勿論、支払いはサヌック(笑)

注文に時間がかかってたのはこれが理由だったのか…

 

恐らく、Wちゃん的にはサヌックに確認をとったつもりだったんだろう。

でも、早口でまくし立てるから、サヌックが理解出来て無かったて言う…

 

これマジで気をつけないと。

 

タイ料理ぐらいなら良いけど、高価なものを知らない間に買うことになってたらやばすぎる。

特にWちゃんは新しいiPhoneを欲しがってたからな(笑)

 

 

と言うわけで、ホテルには行かず、ティーラックに戻ることに。

 

Wちゃんが友達のゴーゴー嬢にお持ち帰りしてきたタイ料理を渡す。

友達は嬉しそうにWちゃんにお礼を言っている。

 

 

え~っと、細かい様ですがお礼をするならサヌックに…(笑)

 

 

んで直ぐに、ホテルに移動できたら良かったんだけど、そこは話し出したら止まらないWちゃん。

友達と延々、話をしている(汗)

 

サヌックはティーラックの店前のバーで話が終わるまで寂しくお酒を飲む…

 

暫くして、友達がステージで踊る順番になった様でやっと話が途切れた。

Wちゃんはまだ話し足りなそうだけど、このタイミングを逃してしまうとホテルに行けるのがいつになるかわからん(汗)

 

直ぐにチェックビンして、ホテルに移動することに。

つづく

~Wちゃんとラブシーン~ 2014/2015 バンコク旅行記 7日目 (10)前のページ

~Wちゃんとブンブン~ 2014/2015 バンコク旅行記 7日目 (12)次のページ

関連記事

  1. 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~LBとホテルにて~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 三日目(8)~

    バンコク、ナナプラザにあるレディーボーイ専門のゴーゴーバーOb…

  2. 2015 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ハッピーへ~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(7)

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ランウェイでビールを2杯飲んでチ…

  3. 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~再びウォーキングストリートへ~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 六日目(8)

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、バカラのSちゃんと本日1回目のブ…

  4. 2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

    ~帰国延期?~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(3)

    スクンビット ソイ8のマッサージ屋で手コキでしっかり抜いた後はホテルに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP