バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 二日目(4)~ クレイジーハウス ~

夕方からの仮眠を終えてやっと、ゴーゴーバー巡りに 行ける♪ 基本的にゴーゴー巡りをする時は、ペイバーした子と ご飯を食べに行くことを想定して、夕食は食べないか 軽く済ます様にしているので、この日も食べずに出発 今日はソイカを軽…

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 二日目(3)~オーキッドマッサージ?~

ホテルに戻ったのが昼の2時ごろ、夜のゴーゴーバー 巡りに備えて、昼寝をしようかとも考えたが、イマイチ 寝れそうに無いので、マッサージ屋巡りに! もちろんエロの(笑) 最終目的地は玉もみで有名はオーキッドマッサージ♪ 今回も…

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 二日目(2)~ターミナル21~

ターミナル21

お昼はする事がないので、「空港のターミナルをテーマにしたショッピングセンター」 ターミナル21を探索。 各階が東京、ハリウッド、ロンドン等のテーマに沿ったつくりに。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 二日目(1)~ターミナル21~

ソイカウボーイ

2日目 朝、9時頃起床。 日中は特にする事が無い(笑) ベットメイキングの間、部屋を空けないと行けないので 10時頃からブラブラ散歩に出かける。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(5)~ソイ・カウボーイ~

シャークのゴーゴー嬢、Pちゃんとホテルへ。 去年のペイバー時はPちゃん泥酔&激エロだったので 期待と不安が半々。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(4)~ソイ・カウボーイ~

ゴーゴー嬢、御用達のレストラン、ソイ23の ラブシーンでPちゃんと食事。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(3)~ソイ・カウボーイ~

いざ、ゴーゴーバーへ! ホテルから徒歩5分のソイ・カウボーイを散策。 今日は移動の疲れもあるので軽く飲んで撤退する予定。 3年連続4回目のソイ・カウボーイ。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(2)~フライト~

16時50分 フライト。 今回は隣の席が空席だったのでゆったり出来る。 機内食は博多の焼きラーメン。少し味が濃かったが 中々の美味♪ てか、写真撮るの忘れてた・・・ 機内で今更ながら「半沢直樹」を初見。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(1)~出発~

JL

12月29日(日) バンコク行き当日 9時起床 前日、ブログを開始しようと準備をしていたが、設定がまったくうまく 行かず寝不足気味。。。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る