日記

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(って、既に12日・・・)

 

年末・年始はパタヤで過ごして無事、年を越すことが出来ました。

 

ウォーキングストリートのHIDDENで新年を迎え、スプレーバトルにも参戦。

途中、ポイ捨てされたスプレーの空き缶で、何度も足を捻りそうになりながら楽しんできました。

 

「何でスプレーなんて買わなあかんねん」と思ってた時期もありますが、やっぱり買った方が楽しめますね。

 

3本セットで100Bとそんなお高いものでもないし、もっとスプレー買いまくって楽しんできたら良かったと思ったりもしています。

 

調子乗ってスプレーかけまくってるとたまにメッチャ、むっとされることもあったりもしますが・・・(笑)

 

新年を迎えたまでは良かったんですが、その後は結構、グダグダ。

 

 

最後は帰りの飛行機が15時間ディレイしてパタヤに7泊の予定が8泊することに・・・

 

前向きに考えれば1泊余分に滞在出来たっていう所なんですが、お金無いし(汗)

 

でもって、日本に着いた時間には電車も無いし・・・

 

自然災害とかでは無く、航空会社の都合でディレイしたと言う事で、宿泊費と交通費を15000円まで補償して貰えたのですが、帰りのタクシー代だけで2万以上。

 

完全に赤字になってしまいました。

 

そして、寝不足のまま仕事(汗)

 

まぁ、これも旅の思い出と言う事で・・・

 

去年は更新をサボりまくったので今年は気持ちを入れ替えて更新を頑張ろうと思います。

(と言いながら既に12日 & 3連休は予定が入っていて更新できそうに無い・・・)

 

15日から約1年くらい遅れてる。

 

たまりにたまった旅行記の更新少しでも現在に追いつけるよう頑張りたいと思います。

 

それでは今年もよろしくお願いします。

~MIYAZAKIでディナー~2017/18 年末・年始 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(2)前のページ

パタヤから帰国しました。次のページ

関連記事

  1. 日記

    2015/2016 バンコクにて その1

    っと、言うわけで年末年始を過ごすため、バンコクに来てます。&n…

  2. 日記

    2018年 GWのパタヤ旅行で遊んだお店 Part2

    2018年 GW パタヤ旅行で遊んだお店をざっくりとちなみにす…

  3. 日記

    2015/2016 年末年始のバンコク旅行で遊んだゴーゴーバー その1

    2015/2016年 年末年始のバンコク旅行で遊んだゴーゴーバーをざっ…

  4. 日記

    初投稿

    年末年始にバンコク、パタヤに旅行に行くので旅行記をつけるためにブロ…

  5. 日記

    もうすぐGWのバンコク・パタヤ旅行

    GWのバンコク・パタヤ旅行が近づいて来て、慌てて、Gダイアリー電子版で…

  6. 日記

    2017年8月 パタヤ旅行 個人的に良かったお店 ~ TANTRA~

    色んな嬢に「次回、訪泰する時はお土産買ってくるね」と約束してしまったの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP