2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

~ 帰国 ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 10日目(1)

バンコク・パタヤ旅行 10日目の朝

いつもは深夜便で帰国している為、最終日でものんびり出来るんだけど、今回は昼便での帰国。

そして、初のドンムアン空港利用。

まぁ、タクシーを使うから迷うこともないだろう。

昼前にチェックアウトし、タクシーを拾う。

ドンムアンまでの適正価格がよくわからないので、交渉になったら面倒だなと思ったけど、普通にメーターを使って貰えた。

ドンムアンまで、197B + 高速利用料70Bで到着。

直ぐにチェックインと出国の手続きを終える。

朝から何も食べて無いから、手元に残ったバーツで何か食べようかと思ったけど、店が少ない。

そして、何処も混んでいる。

一応、機内食付きの航空券だし出発まで我慢して、ベンチで本を読みながら、フライトの時間まで過ごす。

そして、待望の機内食。

エアアジア機内食

見た目は決して、美味しそうに見えないけど、味は見た目のままだった(笑)

その後は、日本に到着するまで、爆睡。

うまく爆睡体制に入れると、移動もそれほど苦にならなくて良いのよね。

そして、今回の旅も大きなトラブルなく帰国することが出来た。

次の渡泰は9月。

てか、既に9月だし(笑)

2016年 GW バンコク・パタヤ旅行(完)

タイランド夜遊びMAX(2015-2016) [ ブルーレット奥岳 ]

パタヤのロシアンクラブ前のページ

2016年9月 パタヤにて その1次のページ

関連記事

1. 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

~ スクンビット ソイ23でマッサージ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 8日目(2)

スクンビット ソイ23のマッサージ屋でオイルマッサージを受けることに。…

2. 2018年7月 バンコク旅行

~帰国日~2018年7月 バンコク旅行 3日目

2018年7月バンコク旅行3日目今日は帰国の日。昼便で…

3. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

~レインボー1へ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(18)

ナナプラザのゴーゴーバー、Strapsで遊んだ後はレインボー1へ。…

4. 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 一日目(4)~ソイ・カウボーイ~

ゴーゴー嬢、御用達のレストラン、ソイ23のラブシーンでPちゃんと食…

5. 2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

~コカイン…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(11)

ソムタムを食べ終えたHちゃんと、ブンブンの前にまずはシャワー。…

6. 2014/2015 バンコク旅行記

~ 新年のソイカウボーイ ~ 2014/2015 バンコク旅行記 5日目 (15)

ライトハウスをチェックビンして外に出ると、外は大盛り上がり。さ…