日記

帰国しました。

帰りの航空機の中で、キャビンアテンダントを見ながら、清楚系も良いなぁ~っと思いつつ、バンコク夜遊び旅行から帰国しました(笑)

 

今回は今まででの旅行で一番飲んだかも。

ブンブンも良いけど、ただ飲んで騒ぐだけでも充分楽しかった。

勿論、可愛いゴーゴー嬢が隣にいればこそだけど(笑)

 

 

1月2日も相変わらず需要と供給のバランスが崩れた状態で、マッサージパーラーのナタリーでも女の子は少ないけど

、客は溢れている状態。

泡姫が座っている、ソファーにまで普通に客が座ってたし(笑)

っで、そのほとんどの客が日本人と…

 

相変わらず、ナタリーは日本人天国。

 

最終日だからと指名しちゃったけど、また来る事を思えば無理して指名しなくても良かったかなと、ちょっと反省。

2015_12_26_19_21_16

2015_12_27_14_31_25

2015_12_29_13_42_07

 

とりあえず、暫くはタイロス症候群に苦しみそうなので、少し落ち着いたら2015年の旅行記を再開します。

その前に、今回の旅行を軽くまとめておかないと…
タイ バンコク夜遊び地図 [ バンコク夜遊び地図制作委員会 ]

2015/2016 バンコクにて その7前のページ

サヌックのタイ旅行の必需品 ~D-tacのSimカード~次のページ

関連記事

  1. 日記

    2016年 夏のタイ旅行に向けて その7

    夏も終わろうとしてますが、夏のタイ旅行に向けてその7(笑)旅行…

  2. 日記

    2017 GW パタヤにて その1

    という訳でパタヤです。すでに3日目となりました。…

  3. 日記

    バンコクにて

    初日はホテルに着いたのが23時ぐらいだったので遊びに行ったゴーゴー…

  4. 日記

    2016年 夏のタイ旅行に向けて

    GWのタイ旅行前にバタバタしながら予定を立てた反省を踏まえて、夏のタイ…

  5. 日記

    2016年GW パタヤにて その6

    セカンドロードの横断に未だに慣れないサヌックです。いつもの他の…

  6. 日記

    2015/2016 バンコク旅行 エロに使ったお金

    年末年始のバンコク旅行でエロに使ったお金。あくまでエロに使った…

コメント

    • ごっくん
    • 2016年 1月 04日 12:27am

    おかえりなさい!

    下の画像の真ん中は、私もよく行きます!笑
    ワンタンスープが好きです。

    今月の12日から、タイに行こうと思います!

      • サヌック
      • 2016年 1月 06日 6:49am

      コメントありがとうございます。

      12日からタイですか!
      田舎に帰ってた娘たちも戻って来て、かつ日本人観光客も減ってるでしょうから
      良い時期かもしれませんね。

      楽しんで来てください!

    • りん
    • 2016年 1月 05日 5:54pm

    楽しく、読ませてもらいました!
    次回の来タイ時こそ、ちょっとご一緒できれば嬉しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP