日記

帰国しました。

帰りの航空機の中で、キャビンアテンダントを見ながら、清楚系も良いなぁ~っと思いつつ、バンコク夜遊び旅行から帰国しました(笑)

 

今回は今まででの旅行で一番飲んだかも。

ブンブンも良いけど、ただ飲んで騒ぐだけでも充分楽しかった。

勿論、可愛いゴーゴー嬢が隣にいればこそだけど(笑)

 

 

1月2日も相変わらず需要と供給のバランスが崩れた状態で、マッサージパーラーのナタリーでも女の子は少ないけど

、客は溢れている状態。

泡姫が座っている、ソファーにまで普通に客が座ってたし(笑)

っで、そのほとんどの客が日本人と…

 

相変わらず、ナタリーは日本人天国。

 

最終日だからと指名しちゃったけど、また来る事を思えば無理して指名しなくても良かったかなと、ちょっと反省。

2015_12_26_19_21_16

2015_12_27_14_31_25

2015_12_29_13_42_07

 

とりあえず、暫くはタイロス症候群に苦しみそうなので、少し落ち着いたら2015年の旅行記を再開します。

その前に、今回の旅行を軽くまとめておかないと…
タイ バンコク夜遊び地図 [ バンコク夜遊び地図制作委員会 ]

2015/2016 バンコクにて その7前のページ

サヌックのタイ旅行の必需品 ~D-tacのSimカード~次のページ

関連記事

  1. 日記

    パタヤから帰国しました。

    3連休を利用してパタヤに行ってました。これで、12月22~24…

  2. 日記

    2016年9月 バンコクにて その2

    旅も最終盤に入りブンブンしてるより裸の女性にマッサージを受けてる方が楽…

  3. 日記

    2014/2015 年末年始 バンコク旅行 チップのまとめ

    既に帰国してますが、気持ちはバンコクに置いて来たままなので、旅行記の再…

  4. 日記

    ~澤 本格炭火焼肉~ 2019年9月パタヤ旅行 良かったお店

    スマホでGoogleを開くとタイ、パタヤ関連のお薦め記事ばかり…

  5. 日記

    「3500円以下で楽しめる夜遊びスポットを徹底的に探してきました」購入

    ちょっと気が早いけど、年末年始の渡タイに向けて「バンコク 3500円以…

  6. 日記

    2016年GW バンコクにて その4

    ついに帰国の日となりました。目を覚ました時はかなり凹んでたけど…

コメント

    • ごっくん
    • 2016年 1月 04日 12:27am

    おかえりなさい!

    下の画像の真ん中は、私もよく行きます!笑
    ワンタンスープが好きです。

    今月の12日から、タイに行こうと思います!

      • サヌック
      • 2016年 1月 06日 6:49am

      コメントありがとうございます。

      12日からタイですか!
      田舎に帰ってた娘たちも戻って来て、かつ日本人観光客も減ってるでしょうから
      良い時期かもしれませんね。

      楽しんで来てください!

    • りん
    • 2016年 1月 05日 5:54pm

    楽しく、読ませてもらいました!
    次回の来タイ時こそ、ちょっとご一緒できれば嬉しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP