日記

帰国しました。

帰りの航空機の中で、キャビンアテンダントを見ながら、清楚系も良いなぁ~っと思いつつ、バンコク夜遊び旅行から帰国しました(笑)

 

今回は今まででの旅行で一番飲んだかも。

ブンブンも良いけど、ただ飲んで騒ぐだけでも充分楽しかった。

勿論、可愛いゴーゴー嬢が隣にいればこそだけど(笑)

 

 

1月2日も相変わらず需要と供給のバランスが崩れた状態で、マッサージパーラーのナタリーでも女の子は少ないけど

、客は溢れている状態。

泡姫が座っている、ソファーにまで普通に客が座ってたし(笑)

っで、そのほとんどの客が日本人と…

 

相変わらず、ナタリーは日本人天国。

 

最終日だからと指名しちゃったけど、また来る事を思えば無理して指名しなくても良かったかなと、ちょっと反省。

2015_12_26_19_21_16

2015_12_27_14_31_25

2015_12_29_13_42_07

 

とりあえず、暫くはタイロス症候群に苦しみそうなので、少し落ち着いたら2015年の旅行記を再開します。

その前に、今回の旅行を軽くまとめておかないと…
タイ バンコク夜遊び地図 [ バンコク夜遊び地図制作委員会 ]

2015/2016 バンコクにて その7前のページ

サヌックのタイ旅行の必需品 ~D-tacのSimカード~次のページ

関連記事

  1. 日記

    2014/2015 バンコクにて その5

    ナナホテルのナナディスコって閉店してたのね…知らずに行っちゃったサ…

  2. 日記

    GWの訪泰予定

    GWの訪泰予定。毎年、夏休みと年末年始の2回、訪泰していて、G…

  3. 日記

    2016年GW パタヤにて その2

    今回のバンコク・パタヤ旅行は9泊の工程なのに、8泊の予算しか用意してな…

  4. バンコク・パタヤ旅行記

    今後の渡泰予定。

    とりあえず、今年の年末年始も例年通りバンコクで過ごすことにしました。…

  5. 日記

    バンコク お気に入りのプレイスポット スクンビット ソイ23

    個人的に気に入っているバンコクのプレイスポット。と言うか年末年…

  6. 日記

    2016年GW パタヤにて その1

    という訳で、パタヤに来ています。覚悟はしてたけど、滅茶苦茶暑い…

コメント

    • ごっくん
    • 2016年 1月 04日 12:27am

    おかえりなさい!

    下の画像の真ん中は、私もよく行きます!笑
    ワンタンスープが好きです。

    今月の12日から、タイに行こうと思います!

      • サヌック
      • 2016年 1月 06日 6:49am

      コメントありがとうございます。

      12日からタイですか!
      田舎に帰ってた娘たちも戻って来て、かつ日本人観光客も減ってるでしょうから
      良い時期かもしれませんね。

      楽しんで来てください!

    • りん
    • 2016年 1月 05日 5:54pm

    楽しく、読ませてもらいました!
    次回の来タイ時こそ、ちょっとご一緒できれば嬉しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP