日記

2015/2016 バンコクにて その4

有り得ないぐらいのミニスカートを着てる子はだいたいレディボーイ。
しかも、あんまり可愛くない…

 

わかっていながら後ろ姿を見ると、つい早歩きをして前から顔を確認してしまうサヌックです(笑)

 

昨夜は前から気になってたレディボーイのマッサージ屋に突撃したのは良いけど、タイマッサージで600バーツは高すぎる。

 

しかも、マッサージは適当だし。

 

たまたま、担当したLBが悪かったのかも知れないけど、2回目はないかな。

 

旅行も残り3日。

 

昨日の日中はブンブンせずに節約したのに、夜は飲み代だけで4000バーツ以上、使ってしまった(汗)

2015_12_29_13_31_03

2015_12_29_16_47_29

現在、猛烈に反省中(笑)

 

あと10分、反省したら気持ちを切り替えてマッサージに行ってきます。

2015/2016 バンコクにて その3前のページ

2015/2016 バンコクにて その5次のページ

関連記事

  1. 日記

    2016年9月 パタヤにて その4

    遊びの幅を広げようと思いつつゴーゴーバー遊びから抜け出せないサヌックで…

  2. 日記

    2015年 パタヤにて その5

    昨夜は初のLKメトロを経験。事前調査しなければ、どのお店で遊ぶ…

  3. 日記

    年末年始の訪泰

    仕事の疲れが溜まりまくって、どうしようもなかったのでオイルマッサージに…

  4. 日記

    明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。仕事の方が忙しく、11月から更新が…

  5. 日記

    2017 GW パタヤにて その1

    という訳でパタヤです。すでに3日目となりました。…

  6. 日記

    2017年GW パタヤ旅行で宿泊したホテル~Eastiny Seven Hotel ~

    Eastiny Seven Hotel はスーペリア シービュー ルー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ワットポーマッサージ
  2. ツリータウン

ランキング

PAGE TOP