バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2014 バンコク・パタヤ旅行記

~帰国~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(7)

スワンナプーム

この旅、最後のタイマッサージを終えて、いよいよ帰国の時が迫ってきた… 空港まではタクシーで移動するため、タクシーサービスに予約に行く。 乗車したい時間と宿泊してたホテルを伝えると、ホテルで待て言われる。

詳細を見る

~最後のタイマッサージ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(6)

パタヤ、マッサージ屋

ソイ13の2で手コキ付きオイルマッサージを受けて、大満足のサヌック。 まさか、手コキでこんなに満足する日が来るとは(笑) この後は特にしたい事も無いから、普通のタイマッサージを受けるとするかな。

詳細を見る

~再びオイルマッサージ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(5)

ソイ13/2 マッサージ屋

マクドナルドで時間を潰した後は、再びソイ13の2のマッサージ屋へ。 少し早かったからIちゃんの接客が終わってるか不安だったけど、店先でIちゃんを発見♪ 直ぐに声をかけて、店内へ。

詳細を見る

~再びソイ13の2へ来たものの~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(4)

ソイ13/2

ソイ13の1で、レディーボーイのマッサージ師によるサービスをたっぷり受けた後で、再びソイ13の2へ。

詳細を見る

~ソイ13の1でタイマッサージ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(3)

20150223_1

可愛いマッサージ嬢からオイルマッサージを受けて、テンションが上がってきたサヌック。 この流れを大事に更にマッサージに行こう(笑) 続けて行くのはソイ13/1にあるレディーボーイのマッサージ師がいるお店。

詳細を見る

~オイルマッサージを受ける~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(2)

パタヤ ソイ 13/2

バンコク・パタヤ旅行最終日。 食事の後はちょっぴりエロな出来事を期待しつつ、ソイ13/2のマッサージ屋へ。

詳細を見る

~帰国日の朝~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(1)

ロイヤルガーデンプラザ

2014年バンコク・パタヤ旅行。 帰国日の朝。 昨夜の不完全燃焼と寝不足でかなり体がだるい… チェックアウトまで1時間しかないので急いで準備。 昨夜のせいで今までで一番帰りたく無い気分。

詳細を見る

~最後のブンブン~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(19)

ペパーミント

バンコク・パタヤ旅行 最後の夜。 ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズでまさかのペイバー拒否をされてしまった(汗) もうすぐ朝の4時。 そろそろゴーゴーバーも閉店する時間。

詳細を見る

~また、センセーションズへ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(18)

センセーションズ

バカラに女の子をチェックしに行くも、良い子に出会えず、結局、センセーションズに戻ることに。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る