バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

~パタヤ最後のLBチェック~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(2)

Beach Road Soi6

マッサージの後は、ソイ6をブラブラ。 その後はソイ6/1へ。 どうしても、旅行も終盤になってくると、食傷気味になってきて、LBはちょっと重たいので、食指が伸びなくなっていく。

詳細を見る

~6日目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(1)

パタヤのマッサージパーラー

バンコク・パタヤ旅行6日目の朝。 明日からバンコクなので、パタヤで遊べるのは今日が最後。 ここまでは悪くは無いけど、良くも無い微妙な感じ… でもって、この辺まで来ると流石に早起きが辛くなって来て、起きたのは昼前。

詳細を見る

~ペイバー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(10)

ウォーキングストリートのバカラ

ウォーキングストリートのバカラにて。 バーツをばら撒きまくる客を横目にサヌックは少しずつ席を移動して、徐々に良い席に。 っで、いつの間にやら、バラ撒きしている、客の2つ隣りに。

詳細を見る

~結局、バカラ…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(9)

ウォーキングストリートのバカラ

スカイフォールを後にし。 既に今夜の目標であった、とびっきり可愛い子は諦め気味。 さっき空振りしたけど、ひと仕事終えた可愛いセーラー嬢が戻て来てないかと少し期待してGINZAへ。

詳細を見る

~悪い流れ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(8)

パタヤ旅行記

悪い流れを感じつつGINZAを後にし、お次はムーンクラブへ。 店に入ると、呼び込み嬢がついてきて、そのまま隣に座る。

詳細を見る

~雨のウォーキングストリート~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(7)

雨のウォーキングストリート

雨にも負けず、ウォーキングストリート到着。 凄い雨の後だから仕方ないけど、盛り上がりはイマイチかな… まだ、雨もパラパラ降っているので、あまりブラブラせず、まずはパレスに。

詳細を見る

~雨~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(6)

ソイハニーで雨に

LKメトロのショーガールを後にし。 さて、LKメトロでの遊びはこの辺で見切りをつけて、ウォーキングストリートに移動しようかな。 あんまり遅くなると、可愛い子を全部かっさらわれてしまいそうな気がするしね。

詳細を見る

~showgirlsへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(5)

ソイLKメトロ シャワーガールズ

クリスタルを後にし、暫くLKメトロを徘徊。 この豚の丸焼きはどうすれば食べられるんだろう… 何処かのお店で無料で振る舞われるのかな!? バチェラーの前では寿司屋台。

詳細を見る

~クリスタルへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

ソイLKメトロ

ソイ LK メトロのバー、LUCKY NEW FRIENDを後にし、ゴーゴーバー巡りを開始。 今夜はとびっきり可愛い子を狙うつもりなので、早め早めの行動を心がけよう。 まず最初に入ったお店は、クリスタル。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る