バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:マッサージパーラー

~ポセイドンで~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(4)

バンコクのマッサージパーラー、ポセイドンにて。 腰を据えて粘ると決めたもののなかなか泡姫は増えない。 指名されたり新たに出勤してきたりで多少の増減はあるものの少ない事には変わりなし。

詳細を見る

~次はポセイドン~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(3)

マッサージパーラーのエマニュエルを後にし。 次は何処のマッサージパーラーに行こうか… 近場で言うとハイクラスだけど、先にポセイドンを見ておこうかな。 その前になんとなく、ナタリーへ。

詳細を見る

~まずはマッサージパーラーへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(2)

パタヤからバンコクへ。 ホテルに到着。 チェックインを済まし少し部屋でのんびり。 体調の方は大丈夫そう。 しかし、ぶり返す可能性もあるから、あまり無理は出来ない。

詳細を見る

~MPやらソイ3やら~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(10)

ソイ6/1のLBとこの旅行、最初のブンブンを終えて。 ブンブンの後は、LBと一緒にシャワー。 LBがサヌックの体を洗ってくれるのは良いんだけど、流し方がかなり粗い。 最後は顔面に思いっ切りシャワーをぶっかけやがった。

詳細を見る

~6日目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(1)

バンコク・パタヤ旅行6日目の朝。 明日からバンコクなので、パタヤで遊べるのは今日が最後。 ここまでは悪くは無いけど、良くも無い微妙な感じ… でもって、この辺まで来ると流石に早起きが辛くなって来て、起きたのは昼前。

詳細を見る

~ソイハニー, ソイ8, ソイ7…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(2)

The Avenue Pattayaから、ソイハニーに入り、そのままマッサージパーラーのハニー1へ。 店内に入り、1分… うん。

詳細を見る

~ MP ⇒ ソイ6 ⇒ ソイ6/1 ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(3)

昼食の後は、マッサージパーラー巡りを再開。 ハニー2へ。 店の中は凄い涼しい♪ でもって、泡姫は13人。

詳細を見る

~ ソイハニー そして、ラスプーチン ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(2)

昼間のソイ LK メトロは素通りし、そのままソイハニーへ。 ソイブアカオ側から入り歩きながら、マッサージ嬢をチェックする。 立ち止まってしまうと、マッサージ嬢に捕まってしまって、何かと面倒くさい。

詳細を見る

~ 最後のナタリー!? ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 8日目(3)

スクンビット ソイ23のマッサージ屋でブンブンを終えて。 本当はこの後、マッサージパーラーに行くつもりだったけど、既に抜いてしまったので、ホテルに戻ることに。 時間は15時30分。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る