バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ソイLKメトロ

~初のSoi Chaloem Phrakiat25~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(7)

不発に終わったオイルマッサージ。 このままでは終われないので、もう一度、可愛いマッサージ嬢探しに出発。 っと、その前にちょっと早いけど、そろそろ部屋の準備が出来ているだろうと言う淡い期待を持ってホテルに移動。

詳細を見る

~クリスタルで超可愛い嬢と~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(5)

Touchを後にし、お次はクリスタルへ。 目的は昨日気になった、超可愛い嬢を指名すること。 店に入るとソコソコ客が入っている。 ただ、全員そろいのTシャツを着ているので同じグループなんだろう。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(4)

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行 6日目。 パタヤ最終日の夜遊び開始。 目指すはソイLKメトロ! っと、その前にまだ時間も早いのでソイハニーのマッサージパーラー、ハニー1を覗いて見る。

詳細を見る

~showgirlsへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(5)

クリスタルを後にし、暫くLKメトロを徘徊。 この豚の丸焼きはどうすれば食べられるんだろう… 何処かのお店で無料で振る舞われるのかな!? バチェラーの前では寿司屋台。

詳細を見る

~クリスタルへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

ソイ LK メトロのバー、LUCKY NEW FRIENDを後にし、ゴーゴーバー巡りを開始。 今夜はとびっきり可愛い子を狙うつもりなので、早め早めの行動を心がけよう。 まず最初に入ったお店は、クリスタル。

詳細を見る

~LUCKY NEW FRIEND~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(3)

本日3回目の食事とマッサージを終え本格的にすることが無くなったサヌック。

詳細を見る

~WS, LK, Honey ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(3)

朝食 & 昼食を終えた後は、お昼のウォーキングストリートをブラブラ。 お昼は閑散としてるし、来たとて何もないんだけど… って、思ってたら、キャッチの兄ちゃんに捕まる。

詳細を見る

~バチェラー → パラダイス → クィーンクラブ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(5)

ソイ LK メトロのゴーゴーバー、忍者を後にしお次は初日にも訪れたBachelor(バチェラー)へ。 初日からメンバーが変わっているとは思えないけど、とりあえずチェック。

詳細を見る

~ビーチロード 13/1 → ソイLKメトロ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(4)

夜のビーチロード ソイ13/2が思ってたより、盛り上がってたので、流れでソイ13/1へ。 まぁ、盛り上がってたと言っても、あくまでも思ってたよりの話だけど… そして、ソイ13/1。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る