バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:日記

結局、年末年始は…

今年の年末年始も例年通りバンコクをメインに過ごすことにしました。 ただ、健全化の波が押し寄せているバンコクですから、保険としてパタヤも旅行の工程に組み込むつもりです。

詳細を見る

年末年始のタイ旅行

2016.11.28

4件

忙しい日々が続いて、年末年始のタイ旅行の予定が立てられていないサヌックです。 とりあええず、1週間くらいは渡泰出来そうな感じです。

詳細を見る

2016/17 年末年始のタイ旅行

2016.10.22

2件

今年も年末年始をタイでむかえるべく計画中のサヌックです。 これまではずっと、バンコクでむかえていたのですが、ここ最近のマッサージパーラーの相次ぐ閉店に露店の撤去。

詳細を見る

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ その他 ~

定期購読していた、G-DIARYが休刊して、毎月のささやかな楽しみがなくなったサヌックです(笑) 結構、読み飛ばす事が多かったけど、いざなくなるとなると寂しいもんですね。

詳細を見る

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ バンコク ~

2016年9月 バンコクで遊んだゴーゴーバーをざっくりと。 ・バカラ 相変わらず大人気です。 しかし、ロング6000バーツと言うのはどうにかならないものか。

詳細を見る

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ WS その2 ~

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行。 ウォーキングストリートで遊んだお店をざっくりと その2 ・GINZA(ギンザ) 制服のコスプレをした嬢には可愛い子が多かった。

詳細を見る

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ WS その1 ~

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ウォーキングストリート編 その1 ・Baccara(バカラ) 20時10分ぐらいに入店すると既に満席状態。

詳細を見る

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ ソイLKメトロ ~

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ソイLKメトロ編 ・Bachelor(バチェラー) 女の子が多い訳では無いし、特別レベルが高い訳でも無いけど、LKメトロに行くととりあえず遊びに行くお…

詳細を見る

2016年9月 バンコク旅行の雑感

いまだにお腹の調子が良くならないサヌックです(汗) とりあえず、医者に行って処方をして貰ってきました。 で、取り締まりによるマッサージパーラーの閉店 or 営業停止が相次いでるバンコクで感じた事です。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る