バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:日記

2014年 パタヤにて その6

ソンテウ用に取りためておいた10バーツコインをうっかり机の上に、出しっぱなしにしてしまい全部ベッドメイキングのおばちゃんにチップとして持っていかれたサヌックです(笑) 1000バーツ札じゃなくて良かった… …

詳細を見る

2014年 パタヤにて その5

今朝は、パタヤに来て初めて一人での目覚め。

詳細を見る

2014年 パタヤにて その4

今日は比較的お昼はゆっくりすることが出来た。 と言っても、ビーチロード沿いを歩いてたらすぐにバテてショッピングモールに逃げ込んでるけど(笑) 海岸沿いとはいえやっぱり暑いもんは暑い。

詳細を見る

2014年 パタヤにて その3

たいして、可愛くない子をやたら可愛い可愛いと言ってすすめてくる、ゴーゴーバーのママはなんとかならんのかと思うサヌックです(笑) 昨夜は、結構、ゴーゴーバーを回ることが出来た。

詳細を見る

2014年 パタヤにて その2

昨日、ペイバーした子とMKレストランでタイスキ食べてやっと解放された。 初めて食べたけど、日本の鍋をタイ風のタレで食べるって感じで特に真新しさは無かったな。

詳細を見る

2014年 パタヤにて その1

2014.09.18

1件

昨夜書いた記事がアップ出来てないことに今、気がついたサヌックです。 ホテルのネット環境が醜くて何かと苦労しとりやす。

詳細を見る

2014年 バンコクにて その8

ブログ用につけていた、メモの内容がなんのことなのか思い出せないサヌックです(笑) 社会人として、もう少しメモの取り方も考えんといかんですな(笑) バンコクからのブログ更新はこれで最後。

詳細を見る

2014年 バンコクにて その7

今日は昼からガッツリ寝て、夜遊びに備えるつもりだったのに部屋に戻ってみるとベッドメイキングが終わってないし…(--;) 仕方なくバンコク市内をまわっていました。

詳細を見る

2014年 バンコクにて その6

今日はバンコク最終日。 時間がたつのが早すぎる… んで、相変わらず目が覚めるのが早いのが困り者。 そのせいで、夜遊び中に眠くて仕方が無い。 無理してでも起きて、パタヤ行くまでに夜型の体質に変えねば。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る