バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:日記

今後の訪泰予定

今後の訪泰予定は、今の所、今年の年末~年始。 来年のGW。

詳細を見る

年末年始の旅行で行ってみたいお店

肩と首のコリが酷くて、日々苦しんでいるサヌックです。 タイに行ったら、毎日、マッサージに通いたいと思っています。

詳細を見る

バンコクで初めて行ったゴーゴーバー

サヌックがバンコクで初めて行ったゴーゴーバーについてです。

詳細を見る

年末年始の旅行でしたいこと!?

毎度、パタヤ旅行の度に目の保養でお世話になるロシアンクラブ。 綺麗なロシアンを見ては少しぐらいお店に入ってみるかと思っては見るもののドリンク代の高さに気が引けて断念。

詳細を見る

トンローの思い出

何となく夜のバンコクマップ & ガイドを読んでたら、そういや昔、トンローのマッサージ屋で遊んだなぁ~って言うのを思い出したので、その時のお話。

詳細を見る

お気に入りのプレイスポット~スクンビット通り~

2017.09.26

2件

個人的に気に入ってる夜遊びポイントです。 決して、お薦めのプレイスポットではありません(笑) スクンビット通りと言っても、ざっくりし過ぎていて範囲が広い(笑) 主にスクンビット通りの奇数側。

詳細を見る

年末年始の訪泰

仕事の疲れが溜まりまくって、どうしようもなかったのでオイルマッサージに行ってきたサヌックです。

詳細を見る

2017年8月 バンコク旅行で遊んだお店

2017年8月バンコク旅行で遊んだお店をサクッと。 ・バカラ ソイカウボーイのゴーゴーバー。 相変わらず客も嬢も多い。 お気にがいるので新規開拓が出来ないのが辛いところ。。。

詳細を見る

2017年8月 パタヤ旅行で遊んだお店(WS以外)

2017.09.10

2件

2017年8月 パタヤ旅行 ウォーキングストリート以外で遊んだお店をざっくりと。 ・ラスプーチン パタヤのマッサージパーラー、ラスプーチン。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る