バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

~帰国~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 8日目

バンコク・パタヤ旅行 最終日の朝。 昨晩は無駄に夜更かししてしまったので、ちゃんと起きれるか不安だったけど、意外と目覚めが良い。 出発まで少し余裕があったので、ホテル近くのCoZy Italiaで朝食をとる。

詳細を見る

~テーメー嬢とホテルへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(8)

テーメーカフェで2時間コースを主張する嬢を連れ出しホテルに移動。 明日は朝早いし2時間も居座わられても困るんだけどね(笑) ホテルに移動した後はしばしまったり。

詳細を見る

~テーメーカフェで連れ出すべきか…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(7)

テーメーカフェの店内へ。 新年早々だけど、結構、女の子が多い。 こんな事なら最初からテーメーカフェに遊んでおけば良かったかな… 店内を軽く2周。

詳細を見る

~結局、テーメー 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(6)

ゴーゴーバー遊びには見切りをつけて、テーメーカフェで遊ぶためにナナプラザから移動。 テーメーカフェに直行のつもりだったんだけど、スクンビット通りで可愛いマッサージ嬢を発見する。

詳細を見る

~エロティカ チリ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(5)

カスケードを後にし。 お次はエロティカ・チリへ。 節約の為に95バーツのCHANGを注文。 サヌックはCHANGよりSINGHA派なんだけね。 正確には缶のSINGHAが好き。

詳細を見る

~カスケードへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(4)

オブセッションには見切りをつけたものの、レディーボーイ遊びには見切りを付けられない。 ナナプラザにはまだまだ、LBが在籍しているゴーゴーバーがあるからね。

詳細を見る

~最終日の夜遊びスタート~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(3)

Hちゃんとお別れした後は一度、ホテルに戻り少し休憩してから夜遊び開始。 まずはソイカウボーイを目指す。 バカラで飲むってHちゃんに言っちゃったからね。 とりあえず少しだけバカラで飲もう。

詳細を見る

~スダーレストランで夕食~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(2)

バカラのゴーゴー嬢、Hちゃんとお昼のデート。 2時間のタイマッサージを終えて、ホテルに移動。 ベッドに横になってダラダラしているうちにHちゃんはスヤスヤ。 することに無いし、スマホを見ていると横から視線を感じる。

詳細を見る

~BAR・B・Q PLAZAへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(1)

7日目の早朝。 Hちゃん、ご帰宅の時間。 今日のHちゃんは仕事が休みなので、お昼に一緒に食事に行く約束をしてお別れ。 Hちゃんが帰宅した後は再び睡眠をとって昼前に起床。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る