バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

~マッサージの後で ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(5)

ソイハニーでオイルマッサージを受けた後で。 肘で股間をグリグリされたせいで、もう1軒マッサージ屋をはしごしたい気分(笑) 最初からブンブンが前提は嫌だけど、ハプニングは期待したい。

詳細を見る

~ソイ ハニーでオイルマッサージ ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(4)

ソイ ハニーのマッサージ屋で、オイルマッサージを受けることに。 マッサージルームに移動する際に気が付いた。

詳細を見る

~WS, LK, Honey ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(3)

朝食 & 昼食を終えた後は、お昼のウォーキングストリートをブラブラ。 お昼は閑散としてるし、来たとて何もないんだけど… って、思ってたら、キャッチの兄ちゃんに捕まる。

詳細を見る

~朝食と昼食~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(2)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ダイヤモンドのBちゃんが帰宅した後は、やっと朝食。 てか、もう昼過ぎてるし… だいぶ、お腹が空いている。

詳細を見る

~4日目の朝~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(1)

バンコク・パタヤ旅行4日目の朝。 朝の4時ぐらいまで遊んでたのに、早起き出来た♪ まずは朝食。 今日もベイウォッチでスペシャルモーニングにするか? それとも他のお店に挑戦してみようかな。

詳細を見る

~Bちゃんとブンブン~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(11)

ダイヤモンドのBちゃんをペイバー。 後はホテルに戻って、ブンブンなんだけど、腹が減った… Bちゃんもお腹が減ってるみたいなので、何か食べることに。 食べると言っても、この時間じゃ、レストランはやってない。

詳細を見る

~ダイアモンドでペイバー!?~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(10)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズを後に。

詳細を見る

~センセーションズへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(9)

バカラを後にし、お次はセンセーションズへ。 なんだかんだで、ベタな所ばっかり、店をまわってるな… 混んでて落ち着かない、人気店で遊ぶからには、とびっきりの可愛い子を見つけたい。

詳細を見る

~ソンテウに乗ってウォーキングストリートへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(8)

本日、1回目のブンブンを終えて、お次はウォーキングストリートを目指す。 宿泊しているベイウォークレジデンスからWSまでは徒歩10分ほどだけど、ソンテウを利用。 WSに到着した頃には既に深夜0時30分。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る