バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

~ペイバー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(10)

ウォーキングストリートのバカラにて。 バーツをばら撒きまくる客を横目にサヌックは少しずつ席を移動して、徐々に良い席に。 っで、いつの間にやら、バラ撒きしている、客の2つ隣りに。

詳細を見る

~結局、バカラ…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(9)

スカイフォールを後にし。 既に今夜の目標であった、とびっきり可愛い子は諦め気味。 さっき空振りしたけど、ひと仕事終えた可愛いセーラー嬢が戻て来てないかと少し期待してGINZAへ。

詳細を見る

~悪い流れ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(8)

悪い流れを感じつつGINZAを後にし、お次はムーンクラブへ。 店に入ると、呼び込み嬢がついてきて、そのまま隣に座る。

詳細を見る

~雨のウォーキングストリート~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(7)

雨にも負けず、ウォーキングストリート到着。 凄い雨の後だから仕方ないけど、盛り上がりはイマイチかな… まだ、雨もパラパラ降っているので、あまりブラブラせず、まずはパレスに。

詳細を見る

~雨~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(6)

LKメトロのショーガールを後にし。 さて、LKメトロでの遊びはこの辺で見切りをつけて、ウォーキングストリートに移動しようかな。 あんまり遅くなると、可愛い子を全部かっさらわれてしまいそうな気がするしね。

詳細を見る

~showgirlsへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(5)

クリスタルを後にし、暫くLKメトロを徘徊。 この豚の丸焼きはどうすれば食べられるんだろう… 何処かのお店で無料で振る舞われるのかな!? バチェラーの前では寿司屋台。

詳細を見る

~クリスタルへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

ソイ LK メトロのバー、LUCKY NEW FRIENDを後にし、ゴーゴーバー巡りを開始。 今夜はとびっきり可愛い子を狙うつもりなので、早め早めの行動を心がけよう。 まず最初に入ったお店は、クリスタル。

詳細を見る

~LUCKY NEW FRIEND~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(3)

本日3回目の食事とマッサージを終え本格的にすることが無くなったサヌック。

詳細を見る

~3度目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(2)

2度のマッサージと2度の食事を終え、する事が無くなったサヌック。 仕方が無い… 飯でも食うか(笑) と、言う事で早くも本日3回目の食事。 場所は再びロイヤルガーデンプラザ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る