バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:日記

2016年GW バンコクにて その1

2016.05.04

2件

レインボー4が移転しているのを知らずに、ツイスターをレインボー4だと思って飲んでたサヌックです。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その6

2016.05.03

2件

セカンドロードの横断に未だに慣れないサヌックです。 いつもの他の横断者に背中を追いかけて渡っています(笑) 2日酔いと言うこともあり昨日は完全にアルコールを断ってました。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その5

2016.05.02

2件

連日の飲み過ぎでボロボロなサヌックです。 お金も使いすぎて予算を確実に超えそう…汗) 節約のためお昼は大人しくしてたのにどうしてこうなった汗) なんか色々あって長い1日になってしまった。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その4

3日目にしてやっと本物の乳を揉めたサヌックです(笑) ゴーゴー嬢のシリコン率高すぎでしょう… 昨夜はテキーラを3杯サービスしてもらいました。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その3

2016年GWのバンコク・パタヤ旅行 パタヤ3日目です。 昨夜は飲み過ぎました。 と言うか飲ませ過ぎました(汗) バカラはやっぱり日本人が多いっす。 特にオープニングの時はほとんど日本人。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その2

今回のバンコク・パタヤ旅行は9泊の工程なのに、8泊の予算しか用意してない事に今朝きがついたサヌックです(笑) なんでこんなケアレスミスをしてしまったんだ(汗) バンコクではカードを切りまくる事になりそう… …

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その1

2016.04.28

2件

という訳で、パタヤに来ています。 覚悟はしてたけど、滅茶苦茶暑いです。 少し歩くと滝のように汗が流れて止まらないです。

詳細を見る

三陸寿司から郷土居酒屋 三陸に

GWの訪タイ中にゴーゴー嬢から和食を食べたいと言われても困らない様に、ソイカ周辺でリーズナブルな居酒屋を探してネットサーフィンしてたら、三陸寿司が郷土居酒屋 三陸にリニューアルしたとの情報が。

詳細を見る

GWの訪泰予定

2016.02.19

2件

GWの訪泰予定。 毎年、夏休みと年末年始の2回、訪泰していて、GWはスルーしてたけど、今回は2日休みを取ると10連休になる事。 某航空会社のマイルが貯まった事もあり初めてGWに訪泰する。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る