バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:日記

2016年 GW バンコク・パタヤ旅行で訪れたマッサージパーラー

2016_05_05_17_06_34

本日から仕事。 夜型の生活に慣れてしまって、全然眠れなかったから仕事がきつかった。 だからと言うわけでは無いですが、旅行記の再開はもう少し先で… とりあえず、GW中に遊んだ(訪れた)マッサージパーラーを覚書程度にまとめ。

詳細を見る

帰国しました。

2016年GW パタヤ

9泊10日のバンコク・パタヤ旅行を終えて、無事、誰も欠けることなく(一人旅だけど)帰国しました。 天候にも恵まれて、雨が降ったのは一日のみ。

詳細を見る

2016年GW バンコクにて その4

2016.05.07

4件

2016_05_06_03_59_15

ついに帰国の日となりました。 目を覚ました時はかなり凹んでたけど今は立ち直ってます(笑) やっぱりGWは自分も含めて、日本人が多いですね。

詳細を見る

2016年GW バンコクにて その3

2016_05_06_00_49_29

2016年 GW バンコク・パタヤ旅行 最終日 明日は帰国なので今日が夜遊びできる最後の日なります。

詳細を見る

2016年GW バンコクにて その2

2016.05.05

2件

2016_05_04_14_03_22

有り金すべてをスーパーリッチで両替して来ました。 残り2日、これで足りなかったらカードを切ります。 てかすでに昨晩、切ってるけど(笑) 昨夜はバカラへ。

詳細を見る

2016年GW バンコクにて その1

2016.05.04

2件

2016_05_03_22_43_06

レインボー4が移転しているのを知らずに、ツイスターをレインボー4だと思って飲んでたサヌックです。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その6

2016.05.03

2件

2016_05_02_21_57_17

セカンドロードの横断に未だに慣れないサヌックです。 いつもの他の横断者に背中を追いかけて渡っています(笑) 2日酔いと言うこともあり昨日は完全にアルコールを断ってました。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その5

2016.05.02

2件

2016_05_01_19_41_16

連日の飲み過ぎでボロボロなサヌックです。 お金も使いすぎて予算を確実に超えそう…汗) 節約のためお昼は大人しくしてたのにどうしてこうなった汗) なんか色々あって長い1日になってしまった。

詳細を見る

2016年GW パタヤにて その4

パタヤ ウォーキングストリート

3日目にしてやっと本物の乳を揉めたサヌックです(笑) ゴーゴー嬢のシリコン率高すぎでしょう… 昨夜はテキーラを3杯サービスしてもらいました。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る