バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:日記

2016年 夏のタイ旅行に向けて その9

2016.09.03

2件

パタヤ ハリウッド

遊びに幅を広げる為に、もうちょっと、ディスコ遊びも取り入れたいと思っているサヌックです。 まぁ、一週間そこいらの期間でどこまで取り入れることが出来るか微妙ではありますが… んで、パタヤで遊んで見たいディスコをざっくりと。

詳細を見る

パタヤに持って行ったは良いけど、ほとんど使わなかったもの

IMG_20140613_000504176

パタヤに持って行ったけど、使わなかったもの 何回、1人旅をしても旅慣れしないので、毎回、キャリーバッグが荷物でパンパンのサヌックです(笑) パタヤ旅行の為に買ったは良いけど、ほとんど使わなかったアイテムをざっ…

詳細を見る

2016年 夏のタイ旅行に向けて その8

ウォーキングストリート 2016 GW

今回はベタにこの夏のパタヤで遊ぶ予定のゴーゴーバーです。 ・バカラ ベタだけど、とりあえず遊んでおきたい。 お気にがいなくなっちゃったので、新たなお気にを見つけたい。

詳細を見る

2016年 夏のタイ旅行に向けて その6

スワンナプーム国際空港

夏季休暇の希望は出したものの、上司から返りが一切ないので、ビクビクしているサヌックです。

詳細を見る

2016年 夏のタイ旅行に向けて その5

2016.07.24

5件

2016_05_03_20_33_44

タイに行ったら、ブンブンより先にタイマッサージを受けたいサヌックです。

詳細を見る

2016年 夏のタイ旅行に向けて その4

2016.07.18

2件

ビーチロード

LINEをしている、パタヤのゴーゴー嬢からやたらと金銭をせびるメッセージが入り始めたので、ずっとスルーし続けているサヌックです。

詳細を見る

2016年 夏のタイ旅行に向けて その2

ジー・ダイアリー

夏のタイ旅行に向けて、しっかり妄想、下調べをしているサヌックです。 最近は過去のG-DIARYを読み返してます。 っで、気になった特集が2012年6月号の「徹底特集 変態さんが集う店」。

詳細を見る

2016年 夏のタイ旅行に向けて

スワンナプーム国際空港

GWのタイ旅行前にバタバタしながら予定を立てた反省を踏まえて、夏のタイ旅行に向けて今からGダイアリーを熟読しているサヌックです(笑) Gダイアリー7月号。

詳細を見る

今更ながら、GWの旅行前に立てた予定のおさらい。

2016.06.12

2件

テーメーカフェ前の立ちんぼ

ナタリーが摘発されたり、ちょっと前にこのサイトがアダルトサイトに認定されて、通常広告の配信が止められたり、世の中、色々ありますね。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る