バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:日記

ソイカウボーイ営業時間

2015.06.27

2件

ちょっと前の話だけど、ソイカウボーイのスージーウォンの店長が未成年の買春斡旋で逮捕されたみたい。

詳細を見る

タイランド夜遊び MAX 2015-2016購入

夏休みのタイ旅行に思いを馳せて、「タイランド夜遊びMAX(2015-2016) [ ブルーレット奥岳 ]」を購入。

詳細を見る

年末のバンコク行き

後先考えずに、年末年始のバンコク行きの航空券買っちゃいました(笑) 今年は夏の旅行のみにするつもりだったのに(汗) 行程は2015年12月26日 ~ 2015年1月2日。

詳細を見る

2014/2015 大みそか、元旦のバンコク

大晦日から元旦にかけてのバンコクと言っても、カウントダウンの瞬間が盛り上がるのは日本と変わらない。

詳細を見る

2014/2015 バンコク 年末年始に遊んだカフェ & バー

2014/2015年末年始に遊んだカフェ & バー カフェと言っても、タイ人向けの風俗カフェーには言ってない… テーメーカフェ ショートのチップがゴーゴーバーと同じ2500バーツと言うは参ったけど、ペイバーが必要な…

詳細を見る

帰国しました。

無事、日本に帰国しました。 結局、今回の旅行でもハッポン、タニヤには行かず。

詳細を見る

2014/2015 バンコクにて その8

ついに帰国の日。 とりあえず、ここまでは大きなトラブルは無かった。 わかっていた事とは言え、元旦、2日はマッサージパーラーもゴーゴーバーもテーメーも女の子が少い。 ポセイドンは元旦休みだし。

詳細を見る

2014/2015 バンコクにて その7

オブセッションのレディーボーイも、立ちんぼしてるレディーボーイもみんな同じ様な顔してるなぁ~と、思いながら立ちんぼを見てたら「おまえ、オブセッションに良く来てるだろう」と突っ込まれて、同一人物と気がついたサヌックです(汗) そら、似て…

詳細を見る

2014/2015 バンコクにて その6

明けましておめでとうございます。 新年はティーラックで迎えたサヌックです。 昨夜は無理して朝まで飲んだから、かなりしんどいっす。 しかも、そんな時に限って午前中からベッドメイキング始まるし。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る