バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:動画

~次はポセイドン~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(3)

マッサージパーラーのエマニュエルを後にし。 次は何処のマッサージパーラーに行こうか… 近場で言うとハイクラスだけど、先にポセイドンを見ておこうかな。 その前になんとなく、ナタリーへ。

詳細を見る

~まずはマッサージパーラーへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(2)

パタヤからバンコクへ。 ホテルに到着。 チェックインを済まし少し部屋でのんびり。 体調の方は大丈夫そう。 しかし、ぶり返す可能性もあるから、あまり無理は出来ない。

詳細を見る

~宝石シリーズ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(16)

ウォーキングストリートに来て最初のと言うか、この旅、最初のゴーゴーバーで遊ぶためにダイヤモンドへ。 LBと既にブンブン2回と濃い経験をしてるので、凄い遊んでる気がするけど、まだ、ゴーゴーバーは1軒も回って無かった。

詳細を見る

~遂にウォーキングストリートへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(15)

ビーチロード ソイ13/2でオイルマッサージを終えて。 気が付けば23時前。 そろそろ、ウォーキングストリートに遊びに行こうかね。

詳細を見る

~ビーチロード ソイ13/2へ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(14)

スクンビット ソイ13/1でのマッサージ & LBとのブンブンを終えて。 なんか股間が気持ち悪い。 挿入こそ生は避けたものの、生で口でされちゃったからなぁ~。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(11)

年末年始のバンコク・パタヤ旅行、最初の夜遊び開始。 せっかく、ソイ7ど真ん中のホテルの宿泊してるので、まずはビーチロード ソイ7を軽く歩いて見る。 やっぱり、昼間とは賑わいが違う。 流れで、ソイ8へ。

詳細を見る

~ソイ6/1で見つけたレディーボーイ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(8)

オイルマッサージ遊びからレディーボーイ遊びに切り替えることにし、ソイハニーからビーチロード ソイ6に移動。 まずはいつも通りソイ6を練り歩く。

詳細を見る

~初のSoi Chaloem Phrakiat25~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(7)

不発に終わったオイルマッサージ。 このままでは終われないので、もう一度、可愛いマッサージ嬢探しに出発。 っと、その前にちょっと早いけど、そろそろ部屋の準備が出来ているだろうと言う淡い期待を持ってホテルに移動。

詳細を見る

~ビーチロード13/3から北を目指す~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(5)

フットマッサージの後は、オイルマッサージを受けるために可愛いマッサージ嬢探しをすることに。 ビーチロード ソイ7,8近辺から探し始めても良いんだけど、一旦、ソンテウでビーチロード ソイ13/3へ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る