バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:マッサージ

~NICOマッサージへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(3)

バカラのHちゃんと昼食 & タイマッサージに行った後はお店で再開するとこを約束し、一旦、お別れ。

詳細を見る

~3度目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(2)

2度のマッサージと2度の食事を終え、する事が無くなったサヌック。 仕方が無い… 飯でも食うか(笑) と、言う事で早くも本日3回目の食事。 場所は再びロイヤルガーデンプラザ。

詳細を見る

~ソイ ハニーでオイルマッサージ ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(4)

ソイ ハニーのマッサージ屋で、オイルマッサージを受けることに。 マッサージルームに移動する際に気が付いた。

詳細を見る

~ マッサージ屋でスペシャル! ?~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(6)

マッサージ屋でスペシャルのお誘い。 カーテン1枚で仕切られた両隣では普通にマッサージを受けている客。 ここでブンブンするのは神経をすり減らすことになりそう。 とりあえず、料金を確認。

詳細を見る

~ マッサージ屋で… ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(5)

ビーチロード ソイ13/2にあるゴーゴーバー、Miamiを後にし、マッサージ屋巡りを再開。 って、言ってもビーチロード13/1も13/2も、もう、あまり期待は出来ない。

詳細を見る

~ 本日2回目のマッサージ ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(7)

ソイ6のPook Barで遊んだ後は、少し休憩。 一旦、ホテルへ。 部屋に戻る前に食事。 今の所、あてもないけど、夜にゴーゴー嬢と食事に行くことになる可能性も考えて、軽めかつ早めの夕食。

詳細を見る

~ この旅最初のマッサージ ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(4)

ビーチロード ソイ13/2のマッサージ屋でこの旅、最初のマッサージを受けることに。 汗を流したい & 刺激が欲しいので、選んだのはオイルマッサージ。 まずは、しっかりシャワーを浴びる。

詳細を見る

~ マッサージ嬢を求めて ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(3)

腹ごしらえを終えた後は、マッサージ。

詳細を見る

~ スクンビット ソイ23でマッサージ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 8日目(2)

スクンビット ソイ23のマッサージ屋でオイルマッサージを受けることに。 この辺りのマッサージ屋はメニューには記載は無いけど、本番が出来るお店が多い。 この店はまず間違いないだろう。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る