バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:パタヤ旅行記

~夕食 ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(7)

マッサージバーラー、サバイディーでのブンブンを終えて、一旦ホテルに戻ることに。 いつもの如く、ソイ6をチェックしつつビーチロードに抜ける。 やっぱり、日中はまだまだ人が少ない。

詳細を見る

~サバイディーでブンブン ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(6)

マッサージパーラー、サバイディーでツンツンしていた、泡姫を指名し支払いへ。 コンチア「2500バーツです。

詳細を見る

~本日のマッサージパーラー巡り ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(5)

昨日に引き続き、ラスプーチンから本日のマッサージパーラー巡りをスタート。 昨日は一人良いなと思う泡姫がいたんだけど、今日は皆無。

詳細を見る

~ 昼食 ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(4)

LBによるマッサージを終え、お支払。 フットとオイルのマッサージ代はお店に払い、ハンドジョブのチップ500バーツはLBに直接払う必要があるので、お札を数えていると LBがサヌックの手から1000バーツをぶんどる。

詳細を見る

~ 抜かないで ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(3)

レディーボーイによるフットマッサージを終えた後、オイルマッサージを受ける事に。

詳細を見る

~ 今日もレディーボーイのマッサージ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(2)

昨日に引き続き、今日もレディーボーイのマッサージを受けることに。 でも、まぁ、フットマッサージだから間違いは起こらないだろう。 何より昨日のLBに比べタイプじゃ無いから、抜いて欲しいとも思わない。

詳細を見る

~ 2日目の朝 ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(1)

2日目の朝。 昨日は結局、朝の4時過ぎにタイに着いて、寝たのが朝の4時ぐらいだから、24時間起きてたことになる(笑) それなのに思ったより早く10時に目が覚める。 特にあても無いけど、シャワーを浴びホテルを出る。

詳細を見る

~ カサノビそして、ハッピー ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 1日目(20)

スパイスクラブでチェックビンして店を後に。 既に深夜1時。 朝の4時過ぎにバンコクに到着して、その後、ほとんど寝てないから、20時間以上、起きている事になる。

詳細を見る

~ スカイフォールとスパイスクラブ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 1日目(19)

バカラを後にし、お次はSkyFall(スカイフォール)へ。 案内されたのは、ステージの端の方の席。 ステージの奥の方は全然見えないので、チェックできる女の子の範囲が限定されるので、あまり良い席では無い。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る