バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:バービア

~MPやらソイ3やら~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(10)

ソイ6/1のLBとこの旅行、最初のブンブンを終えて。 ブンブンの後は、LBと一緒にシャワー。 LBがサヌックの体を洗ってくれるのは良いんだけど、流し方がかなり粗い。 最後は顔面に思いっ切りシャワーをぶっかけやがった。

詳細を見る

~LUCKY NEW FRIEND~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(3)

本日3回目の食事とマッサージを終え本格的にすることが無くなったサヌック。

詳細を見る

~時間が無い…~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(10)

ナナプラザのバービアのママに呼び止められ再び、バーで飲むことに。 バーのママに、お薦めのゴーゴーバーを聞いて見ると、レインボー2,4との答え。 う~ん。やっぱりそうなるのかぁ~。

詳細を見る

~ナナプラザのバービアで~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(8)

ナナプラザ到着。 ゴーゴーバーで遊ぶ前に、喉を少し潤す為にナナプラザ内のバービアで飲むことに。

詳細を見る

~シャークのゴーゴーガール~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (15)

サヌックがずっと気になっていた、シャークのゴーゴー嬢とソイカウボーイのバービアでまさかの出会い。

詳細を見る

~ソイカのバービア~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (14)

思ったより盛り上がる事もなく、スクラッチドッグを後に。 次に行こうっと、店を出たものの次の予定なんてなにも考えて無い… とりあえず、スクンビット通りを横断してソイカウボーイの方へ。

詳細を見る

~ チェックインバーでLB遊び~ 2014/2015 バンコク旅行記 3日目 (11)

レディーボーイのお姉さま方が働くバービア、チェックインバーで細身のレディーボーイに1杯奢り一緒に飲むことに。

詳細を見る

~ Check In Bar(チェック イン バー)へ~ 2014/2015 バンコク旅行記 3日目 (10)

ホテルでの仮眠を終えて、3日目の夜遊びに出発。 いつもはゴーゴーバーからスタートしている夜遊びだけど、今夜はバービアからスタートするつもり。

詳細を見る

2014/2015 年末年始 バンコク旅行 チップのまとめ

既に帰国してますが、気持ちはバンコクに置いて来たままなので、旅行記の再開はもう暫くお待ち下さい(笑) で、タイトル通りチップのまとめ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る