バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:バンコク旅行記

~スダーレストランで夕食~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(2)

バカラのゴーゴー嬢、Hちゃんとお昼のデート。 2時間のタイマッサージを終えて、ホテルに移動。 ベッドに横になってダラダラしているうちにHちゃんはスヤスヤ。 することに無いし、スマホを見ていると横から視線を感じる。

詳細を見る

~BAR・B・Q PLAZAへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(1)

7日目の早朝。 Hちゃん、ご帰宅の時間。 今日のHちゃんは仕事が休みなので、お昼に一緒に食事に行く約束をしてお別れ。 Hちゃんが帰宅した後は再び睡眠をとって昼前に起床。

詳細を見る

~コカイン…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(11)

ソムタムを食べ終えたHちゃんと、ブンブンの前にまずはシャワー。 のはずなんだけど… 面倒くさそうにベッドに横になっているHちゃん。

詳細を見る

~Spritzへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(10)

バカラのゴーゴー嬢、Hちゃんとスージーウォンで飲み直した後は… Hちゃん「サヌック、ご飯に行こう」 あんまりお腹減って無いけど、断った所で結局、行くことになりそうなので素直に行くことにしよう(笑) Hち…

詳細を見る

~スージーウォンへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(9)

バカラのHちゃんをペイバーした後は別のお店で飲み直すことに。 Hちゃん「サヌック。

詳細を見る

~Hちゃんの待つバカラへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(8)

チェックインバーを後にし、バカラのHちゃんに会うためにソイカウボーイへ。 かなり予定より早くなってしまった。

詳細を見る

~チェック イン バーにて~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(7)

スクンビット ソイ10にあるレディーボーイ専門のBar チェック イン バーに来てみたもののイマイチ盛り上がりにかける。 もっと、グイグイ揉んだり吸ったりしてくれていいのに意外とこないのよねぇ~。

詳細を見る

~ラーメン なると~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(5)

不発に終わった、エロ按摩屋 アディクトマッサージでのブンブンを終えて。 だらだらしているうちに結構、良い時間になってきた。 せっかくなので、もう少しエロ按摩屋並ぶ通りをブラブラすることに。

詳細を見る

~今回のアディクトマッサージは…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(4)

お気に入りのエロ按摩屋、アディクトマッサージにて。 年始にも関わらず、マッサージ嬢の数は結構多い。 ソファーに座りずらりと並んだ嬢をチェックするがレベル的にはイマイチ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る