バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:タイ料理

~遂にウォーキングストリートへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(15)

ビーチロード ソイ13/2でオイルマッサージを終えて。 気が付けば23時前。 そろそろ、ウォーキングストリートに遊びに行こうかね。

詳細を見る

~食べるHちゃん~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(12)

バカラのHちゃんとナナプラザで遊んだ後は、ホテルの移動。 っと、その前にナナプラザの近くにある屋台でソムタムを購入。 サヌックはさっきの焼肉でお腹はパンパンなので食べるのはHちゃん。

詳細を見る

~Amethyst Massageへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(1)

バンコク・パタヤ旅行9日目の朝。 1日ガッツリ遊べるのは今日が最後。

詳細を見る

~イサーン料理を食べる~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(8)

イサーン出身、バカラのHちゃんの行きつけのイサーン料理店へ。 凄いローカルなお店で、日本語は無論のこと英語も通じ無ければ、英語のメニューも無い。 まぁ、言葉の問題に関してはHちゃんがいるから安心。

詳細を見る

~8日目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(1)

2016年9月バンコク・パタヤ旅行 8日目の朝。 旅行も残りわずか。 あと、2泊で帰国することになる。

詳細を見る

~6日目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(1)

バンコク・パタヤ旅行6日目の朝。 明日からバンコクなので、パタヤで遊べるのは今日が最後。 ここまでは悪くは無いけど、良くも無い微妙な感じ… でもって、この辺まで来ると流石に早起きが辛くなって来て、起きたのは昼前。

詳細を見る

~3度目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(2)

2度のマッサージと2度の食事を終え、する事が無くなったサヌック。 仕方が無い… 飯でも食うか(笑) と、言う事で早くも本日3回目の食事。 場所は再びロイヤルガーデンプラザ。

詳細を見る

~5日目の朝~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(1)

バンコク・パタヤ旅行 5日目の朝。 パタヤで遊べるのは今日と明日のあと2日。 まずは朝食。 昨日の朝食はゴールデン クラブに浮気をしてしまったけど、本日は初心に戻って、ベイウォッチへ。

詳細を見る

~Sea Zone(シーゾーン)でディナー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(12)

セブンイレブンで買い物を終えた後は、ディナー。 あまり何も考えず、ぷらっと、Sea Zone(シーゾーン)へ。 ぷらっと入るにしては結構なお値段のお店なのよね。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る