バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ソイ6/1

~ソイ6で食事そして…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(3)

マッサージパーラーのサバイディーを後にし、本日もソイ6へ。 なんだかんだで昼間の時間潰しにはここが一番楽しめる。 お約束のソイ6 → ソイ6/1チェック。 う~ん。イマイチ。

詳細を見る

~マッサージの後で夜遊び~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(8)

ソイ6のゴーゴーバー、WORKING GIRLで遊んだ後は、夜遊びに備える為の仮眠も兼ねてマッサージ屋へ。

詳細を見る

~WORKING GIRLへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(7)

オイル & スペシャルなマッサージを終えて、ホテルに戻りシャワーを浴びてオイルを落とす。 しかし、良い経験をさせて貰ったな(笑) 仮眠をとって、夜に備えることも考えたけど、この流れを大事にしたい。

詳細を見る

~ MP ⇒ ソイ6 ⇒ ソイ6/1 ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(3)

昼食の後は、マッサージパーラー巡りを再開。 ハニー2へ。 店の中は凄い涼しい♪ でもって、泡姫は13人。

詳細を見る

~ 開かない ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(5)

部屋に入れる時間になったので、ホテルへ。 部屋で荷物を整理した後で、シャワーを浴びるとしよう。 オイルマッサージのオイルがまだ残っていて気持ち悪いからとっとと、整理を終えてしまおう。

詳細を見る

~ ソイ6/1のレディーボーイのマッサージ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 1日目(13)

ソイ6/1のバーの2階の部屋でレディーボーイのマッサージを受ける。 建前は普通のマッサージなんだけど、マッサージをするLBが全裸と言う斬新な恰好(笑) 全裸でも股間は見えない様に手でしっかりブロック。

詳細を見る

~ ソイ6/1のバーでレディーボーイと ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 1日目(12)

ソイ6/1で、レディーボーイと一緒に怪しげなバーの店内へ。 客はサヌックのみ。 これなら、周りの目を気にしないでエロエロ出来る(笑) まずは一杯奢って、軽く会話。

詳細を見る

~ ハニー2、サバイディーそして、ソイ6/1~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 1日目(11)

ラスプーチンを後にして、お次はハニー2へ。 まずはお手洗い(笑) で、その後はコンチアの説明を聞きながら、ざっと泡姫をチェック。 人数は20人前後。 料金設定は3200、2400、2000バーツ。

詳細を見る

~ソイ6/1を行く~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(5)

ソイハニーから一度、セカンドロードに出て、ソンテウでソイ6に移動。 ほんと、10バーツで楽に移動できるソンテウはありがたい。 ソイ6に到着。 まずはお隣のソイ6/1へ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る