バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ソイハニー

~雨~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(6)

LKメトロのショーガールを後にし。 さて、LKメトロでの遊びはこの辺で見切りをつけて、ウォーキングストリートに移動しようかな。 あんまり遅くなると、可愛い子を全部かっさらわれてしまいそうな気がするしね。

詳細を見る

~ソイ ハニーでオイルマッサージ ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(4)

ソイ ハニーのマッサージ屋で、オイルマッサージを受けることに。 マッサージルームに移動する際に気が付いた。

詳細を見る

~WS, LK, Honey ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(3)

朝食 & 昼食を終えた後は、お昼のウォーキングストリートをブラブラ。 お昼は閑散としてるし、来たとて何もないんだけど… って、思ってたら、キャッチの兄ちゃんに捕まる。

詳細を見る

~ ソイハニー インでLBのマッサージ ~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(2)

昨夜からの欲求を爆発させるためにサヌックが選んだ場所は、ソイハニーイン。 ここは結構な回数、通ってるけど、まだ抜いた事が無い。

詳細を見る

~ソイ ハニーを行く~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(3)

ビーチロード ソイ13/1で不完全燃焼なマッサージを受けた後で。 どうもモヤモヤして仕方が無い… サービスを受けるかどうかは別にして、ソイ ハニーに行ってみるか。 セカンドロードを横断し、ソイハニーへ。

詳細を見る

~パタヤ、ソイハニー~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(4)

ソイブアカオからソイハニーに到着。 ちなみにこのソイブアカオにはレディーボーイだけが働くバーが何件かある。 非常に興味あり(笑) っで、ソイハニー、エロ有りのマッサージ屋が並ぶ。

詳細を見る

~Soi Honey in へ~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(6)

ソイLKメトロをお散歩した後で。 せっかく、ここまで来たんだから、エロ按摩が並ぶ、ソイ ハニーにも行ってみよう。 ソイ ハニーの按摩屋はお昼からオープンしてるから、散歩して見てまわると言う意味ではこっちの方が楽しいかもしれない。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る