バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ソイカウボーイ

~テーメー嬢とホテルへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(8)

テーメーカフェで2時間コースを主張する嬢を連れ出しホテルに移動。 明日は朝早いし2時間も居座わられても困るんだけどね(笑) ホテルに移動した後はしばしまったり。

詳細を見る

~スージーウォンへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(9)

バカラのHちゃんをペイバーした後は別のお店で飲み直すことに。 Hちゃん「サヌック。

詳細を見る

~Hちゃんの待つバカラへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(8)

チェックインバーを後にし、バカラのHちゃんに会うためにソイカウボーイへ。 かなり予定より早くなってしまった。

詳細を見る

~鮨 郷土居酒屋 三陸で食事~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

ソイカウボーイからナナプラザに移動して、ゴーゴーバーで遊び始めるも何処のお店も女の子が兎に角少ない。 更にバカラのHちゃんから「何故、私に会おうとしない?」とLINEのメッセージが… 面倒くさいなぁ~。

詳細を見る

~元旦の夜遊び開始~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(3)

ロイヤルガーデンホテルのロシアン置屋は空振りに終わる。 まぁ、元旦と言うのが良くなかったかな。 また、いつかチャレンジしよう。 さて、ここからはいつも通りゴーゴーバーで遊ぶ。

詳細を見る

~新年最初のブンブンは…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(8)

一旦、ホテルに戻り再びバカラへ。 戻って来たら、Hちゃんはご機嫌斜め。 凄い微妙な空気。 Hちゃん「なんでこんなに遅いの???」 そんなに遅くなったつもりは無いんだけどなぁ~。

詳細を見る

~新年~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(7)

新年まであとわずか。 ここに来てお腹の調子が微妙… でも、緊急を要する感じじゃ無いので、とりあえず我慢。

詳細を見る

~カウントダウンへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(6)

お気に入りのゴーゴー嬢、Hちゃんと一緒に年を越すためにバカラに入店。 店内は結構な賑わいで混んでいるが、背もたれのある席を確保できた。 バカラでは年を越すと従業員向けのお楽しみ抽選会がある。

詳細を見る

~大晦日のソイカウボーイへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(5)

パッポンのゴーゴーバー、キングキャッスルを後にしお次はエレクトリックブルーへ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る