バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:センセーションズ

~センセーションズへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(9)

ウォーキングストリート

バカラを後にし、お次はセンセーションズへ。 なんだかんだで、ベタな所ばっかり、店をまわってるな… 混んでて落ち着かない、人気店で遊ぶからには、とびっきりの可愛い子を見つけたい。

詳細を見る

~ センセーションズのAちゃん…~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 5日目(5)

センセーションズ

バンコク・パタヤ旅行 5日目。 ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズでAちゃんを指名。 既に他のお客に指名をされているので、2席を掛け持ちしている状態。

詳細を見る

~ この旅、最後のウォーキングストリート~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

センセーションズ

センセーションズのAちゃんとのデートの終えて、夜遊び開始。 なんだかんだで、いつもそんなに変わらない時間に夜遊びを開始する事が出来た。 パタヤ最終日はウォーキングストリートのみで遊ぶ。

詳細を見る

~ センセーションズへ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 4日目(8)

センセーションズ

バカラの後で、どのお店に入るか悩んだ末に、結局、ベタにセンセーションズへ。 ステージ上には、1度、ペイバーした事がある、Aちゃんがいる。 ただ、10ヶ月ぐらい前の話だし、向こうはサヌックの事を覚えて無さそう。

詳細を見る

~再びウォーキングストリート ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(12)

ウォーキングストリート 2016 GW

ソイLKメトロから、再びウォーキングストリートに移動。 既に23時をまわっているかつGWという事を考えれば、人気店に可愛い子が残っている可能性は低い。 それでも、残り物に福がある事を祈りつつ、まずはセンセーションズへ。

詳細を見る

~センセーションズへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(5)

2012_ウォーキングストリート

後ろ髪をひかれる思い… はしなかったけど、ウォーキングストリートのゴーゴーバー、バカラをあとに(笑) 次にパタヤに来るときにまで、Sちゃんは働いているだろうか… 働いていて欲しいような、別の子とも遊んで…

詳細を見る

~センセーションズで…~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(5)

パタヤ夜景

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズに入店。 相変わらずこのお店は女の子が多い。

詳細を見る

~はじめてのセンセーションズ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(6)

ウォーキング

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、アルカトラズを後にして、今度こそ初のセンセーションズに。 去年、パタヤに来た時にはまだオープンしていなかったお店。

詳細を見る

~センセーションズにて~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 七日目(7)

pattaya夜景2

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、SENSATIONS(センセーションズ)にて、ホステスの娘を指名。 一緒に飲むことに。 パタヤのゴーゴーバーは日本語を話せる子が少ないのでいつも指名するときは身構えてしまう。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る