バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ゴーゴーバー

~ Miami a Go Goへ ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(4)

マッサージ屋巡りをするために、ビーチロード ソイ13/2に移動。 13/2、13/1をブラブラしながらマッサージ嬢をチェック。 ソイ13/2はセカンドロードから入って、すぐのマッサージ屋はなかなか人数が揃っている。

詳細を見る

~ ハッピーの嬢とブンブン~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(13)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ハッピーでGWに一度、ペイバーしたOちゃんを連れだすことに。 自爆したと言うか、無言の圧力に負けたというか… う~ん。

詳細を見る

~ どこに行こうか…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(12)

パレスを後にした後は、特にあても無く、ウォーキングストリートを行ったり来たりして、入る気なんて毛頭ないロシアンバーのダンサーをただただ眺めて見たり… せっかくの旅行なんだから、ぱぁ~っと使おうと、気兼ねなくロシアンバーに入れる…

詳細を見る

~ カトゥーイ アーアスに行ってみるも…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(11)

レディーボーイ専門のゴーゴーバー、カトゥーイアーアスを目指すため、再びソイ ダイアモンドへ。

詳細を見る

~ Diamondへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(10)

ウォーキングストリートを数往復したものの入るお店は決まらず。 そういや、ここ数年はウォーキングストリート内のソイをチェックすることが少なくなってきてるな。

詳細を見る

~ LKメトロのTouchへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(9)

再び、ソイ LK メトロに戻り、ゴーゴーバー遊びを再開することに。 とりあえず、1往復。 そして、入ったお店はTouch。

詳細を見る

~ まずはバチェラーから ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(8)

LKメトロに到着。 まずは軽く歩いてみる。 バイクがちょっと鬱陶しいけど、人が少なくて良い。 なんと言っても、中国人の団体客がいないからね。 それだけで、凄く歩きやすい。

詳細を見る

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で遊んだお店 ~ バンコク ~

2016年9月 バンコクで遊んだゴーゴーバーをざっくりと。 ・バカラ 相変わらず大人気です。 しかし、ロング6000バーツと言うのはどうにかならないものか。

詳細を見る

~ バカラからラチャダーへ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 9日目(8)

ソイカウボーイ、バカラの店内へ。 週末 & GWという事もあって、流石に混んでいる。 席はキープ出来たものの、決して良い席では無い。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る