バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ゴーゴーバー

~ナナプラザからソイカウボーイへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(6)

ナナプラザのゴーゴーバー、ツイスターを後にし。 どうも、テンションが上がらない。 この後予定があって、あまりゆっくり出来ないってのがあるからかなぁ~。

詳細を見る

~夜遊びはナナプラザから~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(5)

マッサージパーラー、ポセイドンで遊んだ後は一度、ホテルに戻り休憩。 昨日までお腹の調子が悪かったので、夕食はとらずに体をしっかり休める。 っで、今夜から3日間はバカラのお気に入りと過ごす予定。

詳細を見る

~似てるんです~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(19)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、スーパーガールを後にし。 次は本日、2回目となるダイアモンドへ。

詳細を見る

~スーパーガールへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(18)

ハッピーも空振りに終わり、なかなかペイバーする嬢を見つけられないサヌック。

詳細を見る

~良い嬢が見つからない~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(17)

ウォーキングストリートに来て3軒目のお店は良い子を見つけたことはほとんど無いけど、何故か毎回、訪れてしまうスカイフォール。 サヌックと同じ様な人が多いのか、あるいはサヌックが気が付いて無い魅力があるのか、結構なお客さんで賑わっている。

詳細を見る

~疑うHちゃん~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(9)

テーメー嬢とのブンブンを終えて、ソイカウボーイへ。 昨夜に引き続き、バカラのHちゃんに会いに行く。 店に着くと、顔見知りの給仕が直ぐにHちゃんを呼んでくれた。

詳細を見る

~夜遊びパッポン、キングスコーナーへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(6)

これまで、行こう行こうと思いつつ一度も訪れた事の無かったパッポンへ。 正確にはお昼に訪れたことはあるんだけど、夜遊びしてないからノーカウントで(笑) まずは、軽くブラブラ。

詳細を見る

~バカラでペイバー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(7)

ソイカウボーイのバカラにて、お気に入りのHちゃんを指名。 一緒にお酒を飲む。 店内はほぼ満員。 更にサヌックが座っている席はステージ横の背もたれなしのかぶりつき席の為、Hちゃんは立ち飲み。

詳細を見る

~久しぶりのライトハウス~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(10)

オブセッションのレディーボーイ、Dちゃんが帰った後は夜遊びを再開。 ソイカウボーイを覗いて見ることに。 ソイカのバカラにはお気に入りのHちゃんが働いている。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る